皆さんこんばんは!!



本日の練習でも色々と学べることもあり、
また、自分は解釈の仕方がよく違ったりする。
今日も勉強になったので
(⊃•̀ω•́)⊃✎ ← これにしました!



本日は皆さんはどんな1日でしたか?



1日通して暑すぎず、
気持ちがいい天気でしたよね?!



そんな些細なことではありますが
それだけで僕はわりと
テンションが上がったりします( ・́∀・̀)ヘヘヘ



そんな今日も僕らは練習に励みました!!



たくさんの課題はもちろん、
もっとこうしないといけないことも
やっぱりまだまだたくさんあります。



身体で覚えてって
自分で理解していき、
絶対に求められるものを
かたちにしてみせるっ!!( ̄^ ̄ゞ



頭で考えたら僕はダメなので...。笑



そんな充実した練習終わりには
今日はたかとさんと
りょーたさんとご飯に行きました☆



昨日に引き続き...こんなものを ♪ 笑


{ADCE953A-CB8E-4118-8D7E-27BE16B34D2D}


またパスタ。笑



言えることは...
3人ともパスタが好きなのでしょう。笑



引き続きのパスタということでこちらも☆


{09A773AE-A8AD-440F-85D7-4A0822A9A13B}


パスタとりょーたさん。



この2つが2日連続で揃ったとあれば
撮っちゃいますよね、やっぱり!笑



色々な話をしながら
3人で仲良く食べましたとさo(*^▽^*)o



そのあとはたかとさんと
一緒に必要なもの見に、
色々なお店をまわりました(*ˊ˘ˋ*)♪



お互い必要なものを
しっかりゲットできたのでよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧



それが終わり満足しながら
自宅に帰ってきました!



今はまったりです!!笑


{D87F427E-845B-4B69-B402-FDF181B9F61A}


シンプソンズの
このキャラクターが好きなゆーやです。



ではでは!
今日はこのへんで!!



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)