皆さんこんばんは!!



本日はどんな1日をお過ごしでしたか?



そしてこのあとはどうお過ごしですか??



僕は今から質問コーナーの
第三弾をお送り致しますね!!o(*^▽^*)o



では、さっそく。





スタートーッッッ!!!!!










Q.いつからポンコツキャラになったのですか?

A.いつからというよりは
徐々に色々なことで
ポンコツだとメンバーに
バレだしてはいたんですよね。笑
皆さんの前でそれをお伝えした時は
笠間ポレポレでのLIVEの時ですかね?笑



Q.空手はいつからやっていたのですか?

A.小学3年生の頃から
東京に出てくるギリギリまでの
10年間ほどやってました!
こう見えて黒帯なんですよ!!笑



Q.LIVE中見て欲しいってところはありますか?

A.見て欲しいところはですね?
僕が心がけてる
誰よりもLIVEを楽しむ!
ということを1回1回
全力でやっているので
それを本当に1番かを見てほしいですね☆



Q.メンバーで付き合うなら誰ですか?

A.付き合うならか〜...
付き合うならたかとさんですかね?
優しいですし色々と価値観であったり
好みもあいますし、
一緒にいて楽しそうですもん ♪ 笑



Q.プロポーズするなら
どんなシチュエーションがいいですか?

A.するなら2人の思い出の地とかに行って
そこでのベストなタイミングで
お伝えしたいですかね☆



Q.そしてその言葉はなんですか?

A.うーん...難しいし
恥ずかしいですが。笑
「僕と一生を共に過ごして下さい。」とか?
...ホント恥ずかしいですね!!笑



Q.以前のダメージデニムは
克月くんに縫ってもらいましたか?

A.ちょっと笑ってしまった。笑
縫ってもらってないですし
今後も絶対縫わせません!!笑



Q.とっておきの
ポンコツエピソードはなんですか?

A.うーん、なんだろ?笑
やっぱりいまのところは
メンバーで洗車すると決めた時に
寝坊してしまい、
起きてから宛もなく、
寝巻きのまま髪をボサボサで
笠間の地を駆け出した時ですかね?笑
どうしたかったのか
自分でもわかりません。。。笑



Q.ディズニーで
好きなキャラクターはなんですか?



A.スティッチとリトル・グリーン・メンですね!
トイストーリーとモンスターズインクが
映画の中で特に好きですが
全部本当に大好きです!!!!



Q.眠れない時はどうしますか?

A.寝よう寝ようと思うと
またさらに眠れなくなりますよね?
なので眠れない時は諦めて
眠たくなるまで寝ようとしません!
まぁ...そんなことは
滅多にないんですけどね、僕の場合。笑



Q.好きなお酒はなんですか?

A.1番はハイボールです!!
あとはチャイナブルーというカクテルです☆
基本的になんでも好きですけどね!!笑



Q.笑顔の秘訣はなんですか?

A.皆さんのLIVEを
楽しんでくれてる時の笑顔です!!
そのおかげで僕もずっと笑顔でいれます!!



Q.好きな女性の香水、
オススメの香水はなんですか?

A.あまり詳しくないので
特になにが好きとかっていうのは
ないですね。すみません。
いい匂いであればなんでも!!
オススメとかであれば
最近たかとさんの
服にかけてる匂いが
めちゃくちゃいい匂いで、聞いてみたら
女性のもので
JILLSTUART(ジルスチュアート)
ってブランドの匂いが
大好きになりました!!



Q.オススメのストレス発散方法はなんですか?

A.思いっきり寝ることです!!
単純なので寝たら
なんでも忘れてスッキリするので!!笑



Q.岡山にきたことはありますか?

A.1度もないんですよね。。。
是非とも行ってみたいです!!



Q.洋服のサイズはなんですか?

A.基本的にMです。
物によってたまにSだったり
ダボっとしたものがいい時はLだったりはします。
基本的にはMです!!



Q.好きなキャラクターはなんですか?

色々ありますが
自分にも似てる感じがする
シンプソンズの男の子のキャラクターの
小憎たらしい感じが好きです ♪ 笑



Q.生年月日を教えてください。

A.1993年 12月 15日です!!



Q.オーディションを受ける前から
ネバギブは知ってましたか?
知らなかったらどうやって知りましたか?

A.入る前から知っていましたね!
多少音楽活動してた時期があり、
その頃に知りました!



Q.オーディションは何人くらいいたのですか?

A.僕らも正直知らないんですよね。。。
何人くらいいたんでしょう?
ちなみに1番最初があつやで
1番最後がかつきだったらしいですよ!笑



Q.入ってからのご両親の感想はどうですか?

A.これだけ愛されていて
これだけ素敵な人達のいる
グループに入れて本当に良かったね。
ただそれに浮かれずに
しっかりと地に足をつけて
慢心せず努力はし続けなさい!
と伝えられてます!!



Q.兄弟姉妹は何人ですか?

A.姉と妹の3人ですよ☆
男1人、長男です ♪



Q.北海道を出てきた理由は?

A.俳優を目指して出てきたのがきっかけですね!
今はネバギブに全てをかけています!!



Q.ネバギブに入る前は何をしてましたか?

A.なので俳優業を色々と
やっていましたね!
あとは音楽活動も多少しておりました!!



Q.お友達はなんて言ってますか?

A.目指して出ていって
結果どんなかたちであっても
そうやって言ったことを
仕事に出来ているのは、すごいな。
と嬉しいことを言ってくれてます!!



Q.犬派ですか?猫派ですか?

A.どっちも可愛いし好きですが
どっちかって言われたら
飼ってもいますし犬派ですかね?
あと悲しいことに猫アレルギーなんです...。
本当にどっちも良さがありますよね!
ペットショップとか最高です!!



Q.たかとくんの好きなところを
5つお願いします。

A.かしこまりました!笑
超絶アイドルなところ
優しくて、男らしいところ
一緒にいて楽しいところ
価値観があうところ
僕と違って顔が小さいところ笑



Q.気持ちのコントロールは
どうしたらいいですか?

A.そうゆう時は僕もよくあります。
僕がそうなった時は
1度なにも考えないようにして
深呼吸をして
改めて冷静に考えたら
落ち着いてコントロールも
できてくると思います!



Q.踊りをするときのコツはなんですか?

A.僕も全然できてないですが
音にのる。のが大事だと思います!
あとはなんでもそうですが
基礎をしっかり反復することだと思います!



Q.車の免許取得に受かるには
どうしたらいいでしょうか?

A.僕も持っていなく、
どうしたらいいとかはわからなく、すみません。
ただ前もってしっかり勉強、練習して
望めば大丈夫だと思います!!
あまり参考にならなかったらすみません。。。



Q.初めてネバギブを見た時、
どう思いましたか?

A.やっぱり最初はシンプルに
かっこいいな〜すごいな〜と思ってましたね ♪ 笑
そんなグループに今入れてるのが
本当に光栄なんです!!



Q.新メンバーの初対面と
今の印象はどうですか?

A.初対面の時
かつき  絶対真面目だ。
あつや  原宿にいそう。
今の印象
かつき  おもしろいやつだ。ちっちゃいな。
あつや  色々とぶっとんでいる。歌うまっ。
です!笑



Q.すごいお腹がすいた時は
何を食べたいですか?

A.肉ーッッッ!!!!笑
やっぱり本当にお腹が空いた時は
お米とお肉ですね☆



Q.LIVEしてて1番辛い時はなんですか?

A.やりたい描いていた
パフォーマンスを出来なかった時は
辛いですし悔しいですね、やっぱり。



Q.ネバギブを知ったきっかけはなんですか?

A.音楽活動をしてる時に
たまたまTTCさんと一緒の時があり、
そしてそこからネバギブを
知ることになりました!



Q.いつもお洒落だけどいつから目覚めたの?

A.そう思っていただけてたのが
めちゃくちゃ嬉しい ♪
お洒落するのが特に好きになったのは
東京に出てきてからですかね?
東京のお洒落に感化されました!!笑



Q.小さい頃の夢はなんですか?

A.大工さんでした☆
おじいちゃんが大工さんで
それを側で見ることがあり、
かっこいいな〜と思ってましたね ♪






はい!今回はこのへんで!!



あと2回ほどで終わりそうなので
全て目を通してくださると
嬉しい限りです(๑´ㅂ`๑)



本当にたくさんの質問ありがたいです(´•ω•̥`)



どうしても答えがたいものや
同じようなニュアンスのものは
一緒にしたりもありますが
基本的に全てしっかり答えるので
待ってて下さいね( ✧Д✧) カッ!!



では今日はこのへんで ♪



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)