皆さんこんばんは!





あつやです(o^^o)






ブログ更新遅くなってしまい申し訳ございません!






お時間のあるときに読んでいただけたら幸いです!








打ち上げをして遅くなり、お風呂に入ったり、明日の準備をしていたらこんな時間になってしまいました!








まずは仙台1日目仙台space Zeroお越しくださった方ありがとうございました!







そして来れなかった方も遠くからの応援ありがとうございます!







Ever ZOneさんとGAMISMさんとご一緒させていただいたのですがコラボの曲がたくさんあったため、いつものLIVEとはまた全然違った感じになりとても楽しいLIVEになったのではないかと思います!








皆さんはとっても楽しかったですか?
僕はすごく楽しかったです!
そして楽しんでいただけていたら何より嬉しいです!






明日というか今日はEver ZOneさんとイオンモール名取でインストアLIVEなので仙台は最後ですが仙台での思い出たくさん作って帰りましょう!







最高のLIVEにできるように頑張るので一緒に楽しみましょう!







そしてLIVEが終わった後は打ち上げで念願の牛タンが食べれたり、かまぼこが食べれたりと宮城のグルメも堪能できてとても楽しかったです!
{B7B1EC65-CC77-424C-916C-F766B78CD5DD}

{21272444-6876-4516-8EC1-87BDA3680646}




また、Mステのオーディションの結果は10位以内に入れず残念ながら最終審査に進むことはできませんでしたが今回のオーディション必ずプラスになったと思うのでまだまだこれからも突っ走っていきますのでこれからもよろしくお願いします!





僕たちがお世話になっているSHAKEさんは最終審査に残れているので是非とも僕らが最終審査に進めなかった分も含めて頑張ってほしいです!






そして何より出演できることを祈ってます!





それでは今日のLIVEも最高に盛り上げるためにお休みタイムに入りたいと思います!




皆さんもゆっくり休んでください!



おやすみなさい⭐
{54C339FD-3895-4A40-8751-6A33A3C862DB}