大輝です。

練習終わりなう。


最近、夜の公園でこそこそ練習してます笑
近くにスタジオとか出来ないかなー。って思いながら練習やってます笑



今日もなかなか実りある日になりました照れ

皆さん、1日限定の僕のcover聞いてくださいましたかはてなマーク

Justin Bieberさんの『Love Yourself』


Ed Sheeranさんの『Thinking Out Loud』

どちらも洋楽で練習する時間が結構必要でしたが、皆さん感想をコメントしてくれたら嬉しいです(o^^o)


まだまだ課題がたくさんだけど、いつか皆さんの前で堂々とcoverが披露できるようにこれからももっと頑張りますねウインク




さ、明日から。
もう日付は変わってしまったけど…


仙台2daysからの静岡県富士宮市の僕の地元でのインストアイベント照れ

3日間全部来れる人。
どれか1日でも来れる人。

どの日も最高になるはずだから楽しんでいきましょうニヤリ

明日はGAMISMさんとEverZOneさんとの3manグラサン

楽しみでしかない。

盛り上げにいきますよーチュー

ということで、明日に向けて今からお風呂で汗を流してしますアップアップ


ではまた。