皆さんこんばんは!!


さて、今日のブログも第二弾!
質問コーナー!!...ということで
(๑• ̀ω•́๑)✧ ← こんな感じで笑



それでは早速スタートッッッ!!!!



Q.おすすめの勉強方法はありますか?

A.勉強は僕もすこぶる嫌いでした。。。
やらなければと思えば思うほど
部屋の掃除始めだしたり、
その途中で見つけたマンガなどを読んだり、
結果やらないで終わることも
多々あったんですよね...。
僕も方法があるなら知りたかった。
力になれず、すみません。。。



Q.得意科目と苦手科目はなんですか?

A.得意科目はもちろん体育!!
あとは音楽や美術などでしたね ♪
(基本頭を使わないものばかり笑)
苦手な科目はですね?
国語、数学、理科、社会、英語
(頭を使うもの全て苦手...。笑)
...ですっ!!笑



Q.髪型で明るいロングと
黒いロングどちらがいいですか?

A.どちらでもいいです!!
髪はロングのほうがいいのはありますが
黒が似合う方、明るい色が似合う方、
それぞれだと思うので
似合う方であればどちらでも好きです☆



Q.タイムスリップが出来るなら
10年前の過去?10年先の未来?

A.これは悩みましたね〜。
でも未来を見てしまうと
今後の楽しみがなくなりますし
未来はいくらでも変えられると
僕は思っているので
10年前の過去に行きたいですね!
そして可能であれば
10年前の自分に、10年後の僕は
こんなに素敵なグループに入れて
たくさんの暖かいファンの方に囲まれて
好きな歌とダンスを
めいいっぱいやれているんだよ!?
と安心させてあげたいですね ♪



Q.好きなスイーツはなんですか?

A.ずばり。マカロンが大好きです☆
言う機会があまりなかったですが笑



Q.たかとくんと仲良くなった
きっかけはなんでしたか?

A.特にきっかけというものはないですかね?
本当に優しくて尊敬できる先輩ですし
歳も近いのもありますが
友達のように接することができ、
(親しき仲にも礼儀は持ちつつ!)
一緒にいて楽しいと思ってたら
いつの間にか、なにかあれば
一緒にいますね、気がついたら!笑
たかとさんはアイドルの鏡です ♪



Q.LIVEやお仕事の時以外は
たかとさんのことを
なんて呼んでるんですか?

A.おもしろみがなくてすみません...。
たかとさんはいいって言うのですが...
そのまんま、たかとさんです!笑



Q.どんな質問が来ると思いましたか?

A.難しい!!笑
でも...そうですね。
新メンバー2人のを見てて
僕から見てメンバーを動物に例えるなら?は
来るかなと密かに思ってました ♪



Q.弱ェ奴は死に方も選べねぇ。
誰のセリフだと思いますか?

A.僕の大好きなワンピースの
セリフではありませんか!!
ワンピース大好き人間の
僕からしたらわかりますとも!!
トラファルガー・ローというキャラが
たしぎというキャラに対して
言ったセリフですね!!
さては...そうとうワンピース好きだ?!
そこをチョイスするとは!!笑
今後もワンピースのことなら
いつでも誰でも質問して下さい ♪ 笑



Q.ハイボールのおすすめの銘柄はなんですか?

A.僕が実家に帰った時に
父親が買っていて一緒に呑んだのですが、
「マッカラン」という銘柄が
その日から僕は1番好きです!!



Q、お風呂では身体のどこから洗いますか?

A.絶対に頭ですね!!
昔から今までずっとそうですし☆



Q.髪がサラサラですが
どんなものを使ってるんですか?

A.そう見えてたならよかった〜笑
実際、けっこう傷んでいて
パサパサしてるんですよ?笑
シャンプー、トリートメントはLUXで
上がった後には洗い流さない
LUXのトリートメントで
髪を多少労わってあげてます!



Q.メンバーと結婚するなら誰としたいですか?

A.結婚ですか〜笑
僕は家事が全然出来なくて
優しく大らかな方でないと
受け入れてもらえないと思うので
大輝さんですかね?笑



Q.お気に入りの物はなんですか?

A.帽子が大好きなのですが
友人から誕生日にいただいた
好きなブランドの
キャップがお気に入りです ♪
たまにLIVEにかぶってきてる
星のロゴが入ったキャップです!



Q.好きなケーキの種類はなんですか?

A.ホイップクリームが
大好きなのでいちごショートです!!
あとはモンブランも好きですね☆



Q.何フェチなんですか?

A.匂いフェチですね!!笑
いい匂いが大好きです ♪ 笑



Q.LIVEの時に欠かさないものはありますか?

A.水とレッドブル!
あとは物ではないのですが
かつきからお尻を触られるのが
最近僕の当たり前の欠かさない
ルーティーンみたいになってます。笑



Q.女の子のキュンとする仕草はなんですか?

A.シンプルでありきたりかもしれませんが
髪を耳にかける仕草が好きです。はい。笑
あ、でも感覚的にはドキッて感じかもですね!笑



Q.メンバーを家族にするなら?

A.誰か家族にするならってことでしたら
あつやを弟にしたいですね笑
面白いし可愛がってあげたくなるので笑
どうゆう家族構成ですか?
ということでしたら
父親  Rayさん
母親  大輝さん
兄  たかとさん
弟  あつや
従兄弟  りょーたさん
ペット  かつき
ですね!!笑



Q.今1番ありがとうと伝えたい人は誰ですか?

A.この質問も難しいですね〜...。
好きなことを全力で応援してくれて
こうやって元気に育ててくれた両親ですかね?
...恥ずかしいですね、これ。。。笑



Q.お気に入りの衣装はどれですか?

全部めちゃくちゃ好きで
最近増えたのも本当に好きで
なんとも言い難いですが
わりとSMじゃない方の青の衣装が
自分はけっこう好きです☆



Q.1番好きな曲は?

A.ネバギブでの曲はお答えしたので
良く聴く1番好きな曲は
CODE-Vさんの
「何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの」
という曲が大好きです!!
1番は変わったりするかもですが
今思いつくのはこの曲が1番好きです!!
皆さん、是非とも聞いてみて下さい!!



Q.何をしている時が1番幸せですか?

A.最高の睡眠ですね!!笑
僕寝てないと何もかもダメなので!!笑



Q.この仕事以外で
やってみたかった仕事はありますか?

A.うーん.......
強いて言うなら人の髪のセットなどが
好きなのとオシャレで
かっこいいイメージなので
美容師とかですかね?



Q.ネバギブでやってみたいことはありますか?

A.ずっと思っていたのですが
メンバー全員で大好きな
ディズニーランドに行ってみたいです!!笑



Q.NGFに向けてあいうえお作文で
伝えるとしたらどんなものですか?

A.あ・あの新生ネバギブ誕生の日から
い・いつも暖かく見守ってくれて
う・嬉しい限りです。ありがとうございます。
え・NGUとNGFで一つになって
お・大きな舞台で最高の景色を見ましょうね!!
...むずかしっ!できてるのかな??
不安ですが許して下さい。。。






















はいっ!!



第二弾はこのへんで
終わらせていただきたいと思います!!



再度お伝えするのですが
言い回しであったりは多少変えていたり、
同じ内容のものは一緒にしたりしてますが、
そちらだけどうかご了承下さい(>_<)!



明日からもまた色々と
お答えしていきますね!!



それではまた明日!!



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)