皆さんこんばんは!!





今朝は目覚ましより早く目覚めて
普段は読まない新聞読んでみたり。
最近ならスマホがあるからとか
なりますが…1つ1つのニュースを
紙に記されてる言葉言葉で読んでみました。



普段知らないニュースがあったり、
まだまだ世間の事を知らない自分に
驚きました。




ただ新聞で読めない漢字が
多過ぎて、毎回スマホで調べる事に
なり、まずは漢字と日本語の勉強が
必要だと思いました。www





鷹斗です。
真顔で自撮りして自分で見返すと
「不機嫌ですか?」
と思うくらいの顔にみえます。

{62BAD652-4A6D-4E32-88D1-A31CC22B396B}






日付変わってしまいましたが、
今日は1日暑くて久しぶりに
夏の日差しを感じました。






歩く歩く歩く。



汗をかくかく。



水を飲む飲む飲む。






人間の基本的な事だけど、
改めてちゃんと動いて頑張った分
お水も美味しく感じる。





そして、本日
TwitterでもLIVEの情報が
更新されましたが、
9月に2日間大阪のライブが決まりました👏


・9/26(水)
「NEVA GIVE UP × CLOWN'S CROWN
~この界隈から一歩先へ~」

CLOWN'S CLOWNさんとの2MAN LIVE!!


・9/27(水)
「ネバギブシアター」
open18:30/start19:00
adv1800yen/door1800yen(+drink代)
会場:梅田バナナホール


今回で大阪でのネバギブシアター
2回目になります!!


両日の予約開始日は8/27 11:00〜
になります!!




8月もまだまだ終わってません!!





さて、明日は甲子園決勝…

違う!!

レッスンだ!!笑


踊って歌ってLIVEも見に行ってきます!!






音楽を感じる1日に♪





皆さんも充実した1日になりますように★




それでわ






{D1C029A2-4870-4BCB-A854-8A907008CDBD}




にょん。