こんばんは!🌙



昨日はMUSIC IN TOMOA SUPER LIVE!🎤🎶





来て下さった皆さん、ありがとうございました!!


{C5F907D0-F56F-44A1-A3C6-B98208E6E053}





4days最後の締めくくり。
とても素敵なイベントになりました🌟








今回出演して下さった、

黒木隆弘さん☆
原口誠さん☆
mc Youcanさん☆
GAMISMさん☆
CLOWN’S CROWNさん☆
EverZOneさん☆
Blan Blancさん☆


本当にありがとうございました!✨








ライブ後には笠間特別観光大使の就任式もあり💫


{1841B342-0A41-424E-AC2D-E89818AF6ADA}





これからまた3年間、引き続きネバギブが笠間の観光大使をさせて頂くことになりました!



もっともっと沢山の人に笠間の魅力を知って頂けるよう、笠間を盛り上げていけるように頑張ろう思います!













そうそう、、メンバーお揃いのスーツ⭐️



多くの方に褒めて頂けてとても嬉しかったです^^






パシャ☆


{945943C7-CE1E-476E-ABDC-489FE1CB8C63}




Rayさん、素敵なスーツをありがとうございました!















そして重大発表もありましたね🌟






12月9日()

7人初のミニアルバム発売!!


「Great Dipper」




いやー、嬉しいです!!

やっと僕ら7人での曲を、声を、CDでお届け出来ます☆











さらに…











12月10日()

7人初のワンマンライブ決定!!


会場は茨城県民文化センター 大ホール☆




今から楽しみしかないです!!☆

絶対に最高のライブにするので是非皆さん来て下さい!!🎶









またこうやって皆さんとの楽しみが増えたことがとっても嬉しいです✨^^


ワクワク♪♪





まだまだ残りの夏も楽しみましょう✌️✨
















あ、そういえば…




昨日のライブでのI×DOLL。。。











約3ヶ月ぶりに"離さないよ"やらせて頂きました。笑








もう都市伝説と化していた僕の"離さないよ"。











圧倒的素人感www
(まだ2回目。笑)










次はいつなんだろうな〜。笑




☆Katsuki☆