こんばんは









とりあえず四日間終わりました~☆








最高の四日間でこの四日間でまた一段とネバギブが成長できたんじゃないかなと思います‼








昨日のTOMOA もたくさんの方が集まって頂いて本当にありがとうございました!





















昨日の全出演アーティストが最高に楽しかったと言ってました☆








そんな会雰囲気にしてくれた、最高のイベントにしてくれたみんなに本当に心からありがとう!







みんなまた来るって☆







そして最終日は結束会的な☆







もう最高の時間でした!









地方を回ったり、自分達の近場を盛り上げ、ファンを増やし、またみんなで集まり、お互い相乗効果で、うわべだけな付き合いじゃなく、みんなで切磋琢磨しながら頑張って行こうって。





ネバギブだけじゃなく。






こいつらと一緒に売れたいし、

こいつらと応援してくれてるファンに、ついてきてくれてるみんなに返していきたい。




グループやジャンルは違くとも!


同じ方向を向いてる仲間として!





絶対にみんなで夢を掴む!






そんな仲間になりました。




そんな仲間に出会えて感謝。


ありがとう~☆







そしてそんな場所を提供して頂いた、全アーティストを泊めて頂いたイサカホームさん!


本当にありがとうございました‼


僕らみたいなインディーズで頑張ってるアーティストにとったら本当にありがたい話で、泊まる所1つ、食事1つ、本当にありがたく、応援してくれるからこそ続けられるし、たくさんの応援、感謝があり更に広がっていくと思ってます。




これからも引き続きよろしくお願いします❗









そしてついに12月10日!!


茨城県民文化センター!!




やるけんね!まっとれ県文!






今までで最高のネバギブを見せるつもりやけん


全てのNGF!

全国各地のNGF!

まだ出会えてないNGF!



覚悟しとき~👍








Adios by Ray