こんばんは!🌙



本日はニコニコ生放送、見て下さった皆さん!!
ありがとうございました☺️✨





NEVA GIVE UP。
ニコニコチャンネル開設させて頂いちゃいました(^_−)−☆

{012E5C8C-A6DC-4273-8D5B-76E2E5739D96}









⭐️"ニコネバ"⭐️




今回の一発目の生放送はいかがでしたでしょうか??
映像や音声のトラブルがあり、すみませんでした💦





遠方にお住まいの方や、なかなか直接会うことが難しいNGFの皆さんにも、リアルタイムで僕らをお届け出来るのが凄く嬉しいです🌟









生放送は定期的にやらせて頂くので、その時には是非是非沢山コメントなども頂けたらと思います😆💫








会員限定でしか見ることが出来ない映像なども今後沢山配信させて頂くと思うので、是非チェックして下さいね♪♪















さてさて、、
少しお天気が荒れていますね。🌪汗





皆さんのお住まいの方は大丈夫でしょうか❓❓











今回の台風5号ちゃん👻



どうやら速度が遅いらしく。。。







土砂災害・暴風などにも注意⚠️


















って今ニュースでやってました。笑








全然笑い事じゃないですね💧
気をつけましょう^^;












明日も皆さんにとって良い1日になりますように🌟











最後に昨日の帰り、芳賀さんとお話させて頂いていた時のオフショットを…🎁✨


{B3C8D3A7-2E85-444F-8031-2C3EED76C412}










(なんでお前お股サワサワしてんの⁇www)



☆Katsuki☆