皆さんこんばんは!!



本日は乾杯と打ったら
このような顔文字があったので
(^_^)/□☆□\(^_^)←これにしました♪笑



本日は2度目のビール祭り!
お越しくださったNGFの方々、
遠くから応援してくださったNGFの方々、
本当にありがとうございました!!



今日も皆さんのおかげで
最高に盛り上がり、
最高に楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ



めちゃくちゃ暑くて汗もやばかったですが
そんなこと終わるまで
気づかないぐらい本当に楽しかった!!!!



本当に皆さんありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ノ



今日はビール祭りの名に恥じないぐらい
僕らはもちろん
皆さんも呑んでて
とてもいい雰囲気でしたね( ・́∀・̀)ヘヘヘ



今日も皆さんに感謝ばかりの1日でした。



今日も僕と接してくれた
皆さん、本当にありがとうございました!!



お疲れ様でした。笑



僕は今帰ってるところで...
もう帰った瞬間倒れると思います。。。笑



写真が...手元になく、
今日はなくてすみません(;´Д`)



またの日に改めて
載せさせていただきますね?!



今日も僕は幸せでした( ¯﹀¯ )



また!皆さんよろしくお願い致しますね!!



BB barさん、うしとらさん、
本日も本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。



それでは!また!!



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)