皆さんこんばんは!!



本日の顔文字は美味しいビールを
たくさんいただけて呑めたので
🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺←これにしました♪



本日は大江戸ビール祭りに
お越しくださったNGFの皆様、
そして遠くから応援してくださったNGFの皆様、
本当にありがとうございました!!



僕ら新メンバーからしたら
初のイベントで
ドキドキわくわくしていました♪



名前のとおり色々なビールがある
出店がたくさんあり、
LIVE終わりには色々ご馳走になり、
とても楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



LIVEは皆さんNGFのおかげで
最高に楽しいものでした٩(๑^o^๑)۶



ただ「オジー自慢のオリオンビール」を
初のカバーでやらせていただきましたが
知ってる方が少ないことに
僕らはビックリしましたΣ(゚ロ゚;)



僕みたいなポンコツですら
知っている曲だったので!!



ビール祭りにはぴったりの
曲だったと思うので
是非とも皆さん
聞いてみて下さい( ¯﹀¯ )



こちらの「うしとら」さんで
メンバー全員でいただいたクラフトビールが
本当に美味しくて
すぐに呑み干してしまいました。笑


{E6C20F9B-1337-4087-81D2-A32383AA317A}



タオル、CDもご購入いただき、
本当にありがとうございました!!



このイベントにはまだまだ立たせていただくので
その都度よろしくお願い致します!!



本当に今日も幸せな1日でした(๑´ㅂ`๑)



皆さんは1日どうでしたか?



来てくださった方々は
今回のお祭り、楽しんでいただましたか??



明日は「TOTO夏祭り」
皆さんで楽しみましょうね٩(ˊᗜˋ*)و



ではでは♪
また明日!!


{8C9ABDF9-62BB-4AA3-BE94-708D3367FC9D}

こんなsnowでお別れしたいと思います!!笑
(さすがに帰ってからは呑んでません。笑)



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)