皆さんこんばんは!!



今日はですね?
たった今部屋で過ごしてる顔が
まさしくこんな感じなので
(´ー∀ー`)←これにしました♪笑



なぜかというと♪


{4F7D8F23-32C5-4604-B690-6BDA87A9722D}


明日は大江戸ビール祭りッッッ!!!!



ということで1日が終わり、今!
晩酌として呑んでまったりしております!!
(ただビールが呑みたくなっただけ笑)



明日が大江戸ビール祭りという
イベントだから
勝手に1人で前夜祭!!...?笑



意味わからない方!!
...僕も正直自分で
何言ってるのかわからないので
あまり気にしないで下さい。笑



ただたくさん出させていただくこのイベント。



イベントの名前からして
楽しみで仕方ありません( ・́∀・̀)ヘヘヘ



どんな1日になるか
今からワクワクです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



あ、僕の今日の1日は
遅めの昼過ぎに起きて
暗くなる前にランニングを
久しぶりにして
筋トレをしてから
昨日の動画を見て復習と
新しくやる曲の確認
そんな1日でした!!



ただ呑んで終わった1日では
ないので安心して下さいね!?|´-`)チラッ



皆さんはどんな1日でしたか??



なんか今外を見ると
ポツリポツリと雨が降ってますね。。。



ん?...明日天気大丈夫なのかな??(;´Д`)



またてるてる坊主の出番かな!?!?



プラス晴れ男パワー出すしか?!?!



というよりこれは
僕の家の近くだけなのか??



皆さんの家の周りは降ってないのかな??



どっちにしろみんなで
明日が晴れるように祈りましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و




















...ポチポチポチッと
(投票ボタンの音です。笑)



皆さんも忘れず
どうか毎日よろしくお願いします( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)ノ



...こんな1日で終わり、
締めくくりは
ビールを呑んで
投票ボタンを押している
ゆうやでした(´ー∀ー`)笑



明日も皆さんよろしくお願いします!!



それでは♪



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)