皆さんこんばんは!









あつやです(o^^o)










本日は3days最終日音霊ありがとうございました!










今日は僕達を知らない初めて知ってくださった方達や、いつも着てくださるNGFの皆さんがノってくださったおかげでとても楽しいLIVEになりました!



ありがとうございました!









そして新曲の前にまずまたまた新衣装でした!




前回の王子様っぽい感じとは全然違う感じで、着たことのない感じのジャケットの衣装だったので新鮮で夏っぽいデザインで音霊にとってもピッタリだなぁと思いました!








新衣装の写真でーす🤳
LIVE後に撮ったので髪は乱れていますがご了承ください笑
{DF5BAD9E-5824-4E37-BBD6-B07A6597CC28}



これからもたくさんこの衣装が着れたらいいなぁと思ってます!





LIVE前にセット&メイクしたての写真でーす^ ^

{DABA79A6-C619-41CF-8D01-D788DAD61991}




そして新曲来れなかった方はびっくりするかもしれませんが一曲じゃなくて、新曲2曲披露させていただきました!







一曲目はDream onこちらの曲はダンスナンバーでとても爽やかなカフェっぽいかっこいい曲になってます!



二曲目はバラードで日暮らしと君と僕とという曲で、この皆んなと過ごした夏の思い出をいつまでも忘れないように、そんな曲になってます!









これからもたくさん歌っていくと思うのでたくさん聴いて好きになってもらえるようにしっかりパフォーマンス頑張ります!




そして音霊ならではで皆さん水着の方がとても多くて夏っぽくてそこも音霊ならではの魅力の1つだなぁと感じました!





今日もたくさんのアーティストのLIVEを見てとても勉強になることがたくさんありました!






そして2日間空いた後は北海道なのでこの空く2日間少しでも成長できるようにたくさん練習します!






それでは皆さんもゆっくり休んで明日も頑張りましょう!







おやすみなさい⭐