皆さんこんばんは♪






今年初浴衣で
こんばんわ〜👘❣️




本来なら自撮りの写真で
鷹斗です。


写真



これ定番。



だったけど、、、






自撮り忘れて帰って来てから
自撮りしました。笑


わざわざ家で浴衣着たわけではないです。。
来て六本木から帰って来ました。




当たり前ですが…



すごく目立ちました。



ありがたや〜
ありがたや〜






改めてこれが本物の僕です。
浴衣
in
With me


{D2310B92-7CEB-4D7D-86EF-C3793BCE0F98}






本日は…日付変わってしまいましたが…




ネバギブシアター♪
in morph-tokyo



ご来場して下さった方々
本当にありがとうございました!!


遠くから駆けつけてくれたり…






お仕事終わりに駆けつけてくれたり…





浴衣や、浴衣ドレス、
甚平姿も



本当に日本ならではの「和」


感じさせる
本当に素晴らしいですな。




僕は浴衣の女性の姿好きです。


なんと言うか…





妄想Time





お祭りとかで(理想ですw)
浴衣着て射的したり、
綿飴食べたり、
食べれないけど、りんご飴持って歩いたり、
花火見て🎆
帰りは河川敷の階段で
線香花火…





みたいな。











ただの妄想Boyだす。










話は戻り、
今日は新衣装をまとい、
ステージに立ちました!!



今回はあの曲も
再びステージに戻ってきました。


「I miss..」


僕の大好きなバラード曲。



曲中の音や、歌詞
本当に感情を表現する時も
僕の楽しみの一つです。




もっとこれから7人で固めて
いきたいと思います。






感想も、色々言いたいこともあったんだけど、
明日朝が早いので、
この辺で失礼します。泣





それでわ




{8683EA93-0008-47DF-A905-5B4B872EF8C1}





にょん。