皆さんこんばんは!!



更新遅くなってしまいすみません。。。



今無事に帰ってきて書いてるので
明日の朝にでも
読んでいただけると..._:(´ω`」 ∠):_



あ、本日の顔文字はですね?
色々おいしい部分が
あったにも関わらず
おもしろみもなんにもなく
(´°ω°)チーン←こんな感じなのでこれです。笑



ダメだった。。。
色々な時に何もできなかった。。。
情けない。悔しい。



あ〜...おもしろくなりたい。。。



でもでも!
今日7人での3回目のネバシア!



来てくれたNGFの方々、
遠くで応援してくれてたNGFの方々、
本当にありがとうございました!!



本当に最高のLIVEでしたヽ(;▽;)ノ



あ、今日はしかも
新しいことを色々しましたッッッ!!



まずは!
新衣装でのパフォーマンス!!



僕自身めちゃくちゃかっこいいと
テンションが上がったのですが
皆さんはいかがでしたかね?
感想...聞き忘れた( ˙-˙ )



次に!
初の「I  miss..」披露!!



自分はマイクが途中使えなく、
歌うことが出来なかったのと
そのせいで構成やパフォーマンスが
グダってしまったのもあり、
不完全燃焼です...。悔しい。



早くもっと最高の状態の
パフォーマンスをしますね!!(>人<;)



そして!
今年初の浴衣!!



どうだったのかな〜?
でも似合ってるや、
いいねなどの高評価をいただいたから
良しとしようかな??笑



でも...冷静に見たら稲川淳二でしたね。はい。笑



来年は変えよう。。。笑



最後に1番大事な!
自分のニューヘアー!!
(いや、嘘です。最下層です。笑)



さっぱり短くしましたし
色もインディゴブルー?にしました♪



賛否両論は...まぁありますよね。笑



久しぶりに暗くしましたし。
見慣れないですもんね(´ー∀ー`)笑



慣れて下さい。笑



最後に今日の写真です♪


{28B3E81C-EE8C-4D7B-8578-3870C1B349CA}


新衣装、ニューヘアー写真♪


{0E792801-0991-402A-914F-485DFB593616}


浴衣写真♪


{669BB957-119A-4646-974C-B9A03FCC5017}


TTC、新メンバーの浴衣写真♪



はい。改めて最高の1日でした。



ではでは!



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)