皆さんこんばんは!







あつやです(o^^o)








昨日の夜から今朝にかけて富士山に登ってきました!








そして朝4時からツイキャス見てくださった方も本当にありがとうございました!







NGFの皆さんと一緒にご来光が見れて本当に幸せです!







僕自身富士山に登るのは初めてだったのですが無事登り切ることができました!




6合目から8合目までの間はすごく険しい道でしたがなんとか乗り切ることができました!
これもなんかNGFの皆さんのおかげなのかなと思ってます!
いつもレッスンなどもそうですがNGFの皆さんが楽しみにしてくれてると思うと本当に頑張れます!






そして8合目以降は一気に酸素が薄くて道がそこまで険しくなくてもすぐ息が上がりましたがなんとか登り切ることができました! 







鷹斗さんが高山病になったのはとても心配ですがゆっくり休んで元気になって欲しいです!







富士山で撮った写真です! 
出発前です!
{07FB9011-70CA-43D4-A4C8-4F5B6F9C94E7}
休憩中!
{4CBBFA67-71A1-43F2-BDD6-66616B751622}
そしてご来光〜!
ネバギブカラー)^o^(
{459FE3D0-F819-4DE0-B09D-BCF2210C97CA}

{6F6C15A5-FE01-491D-A455-766707ED9164}

{378CCD4F-BE96-417D-9180-5306E70C861F}

{3520BD9A-50C7-4A77-9235-6144C6CE7A07}

{F8870D27-DA2F-439F-8408-457939EFF090}

{0BA7A2B2-6A80-4E2F-A8C1-F56112B1EEA6}

本当綺麗で神秘的でした!







そしてお昼頃に東京に着いたのですがそのあとは爆睡でした!







しっかり休めたので明日からも頑張ります!
このご来光のように輝けるように!









それでは皆さんおやすみなさい💤