おはようございます🎵









今日はメンバーで富士山に登って来ました☆
































とりあえず夏の思い出も含め、メンバーと何かをやりとげると言うか、ライブとは別で、何かをやりたくて、だからマラソンとかやってるんだけど、そういうのがステージのちょっとした掛け合いとかに出るからこそメンバーがレッスンに全員集まる、食事や打ち上げに全員集まる。これって本当にめっちゃめっちゃ大切な事で。




富士山も事務所から離れるって決めた年からずっとやりたかったんだけど、なかなか難しくてね。








ただ今回はスパッと!






色々と結束力があるからすぐ北海道や大阪決まったり、また福岡決まったり、早いペースで新曲や過去の曲が出来たり。








3人と3人に感謝だし、NGF みんなにも感謝だし、今後のネバギブはみんなの期待以上な事ができるって信じてるし、ピンチをチャンスにって言葉を間近でみんなに感じて欲しいって言葉を叶えたいし叶える!

だから引き続き夏の思い出を本気で作るけーん☆







そしてめっちゃ朝早くからツイキャス見てくれてありがとね!

なんかせっかく行くし、電波あるし、なかなかないけん見れる人がおったら、みたい人がおったらと思って☆





ただメンバーと、そして携帯の向こう側でツイキャスを見てくれてるNGF とのご来光。。。。




思ってた以上でした☆

格別でした~👍

そしてなんか不思議な気持ちになりました☆









あんな景色を一緒に見れたんだから絶対に俺らが思い描く景色以上を一緒に☆










いろんな景色を一緒に見に行こーぜ‼










さ。





やっぱり最後は軽い高山病っぽくなってしまった彼。









だけどね。







彼は違います!







やはりどんな時にも!

どんなに急斜面でも!

どんなに空気薄くても!















自撮り。









みんなも今日は素敵な1日に~☆





Adios by Ray