質問コーナーの続きです!




Q.大阪の印象は?



A.あんまり行っことがないのでわからないのですがやっぱりお好み焼きとかたこ焼きかな?笑
わからないので教えて欲しいです!





Q.世界が終わるとしたら最後に何を食べたい?




A.キムチ鍋笑




Q.世界中どの国でもいけるとしたらどこにどのメンバーと行きたい?




A.ケニアに鷹斗さんと行ってみたい笑 






Q.淳也くんは将来どんなアーティストになりたいですか?




A.人の心を動かせるアーティストになりたいです!




Q.カラオケの十八番は?



A.今はないけど昔はEXILEさんの道でした!



Q.好きな教科は?



A.社会!
  勉強は苦手だけど笑




Qメンバーを動物に例えるとしたら?



A.鷹斗さん→ウサギ
   大輝さん→キリン
   Rayさん→ヒョウ
   ゆうや→ゴリラ
   凌汰さん→カエル
   かつき→かつきはかつき?笑




Q.あつやくんの前世は?


A.宇宙人笑



Q.歌うときに気をつけていることは?


A.その歌にあった歌い方をすること!



Q.自分は何の動物に似てると思う?


A.犬



Q.猫派?犬派?



A.断然犬派!



Q.映画は何系が好き?



A.恋愛系笑



Q好きな女性の水着と色は何ですか?



A.水着よくわからないけど色は白かな笑
   あと流行りの水着がいいなぁ!




Q.新曲の好きな振りは?


A.やっぱりサビの振り!




Q.20歳になったら一番最初何がしたいですか?



A.お酒が飲みたいです!



Q.精神的に落ち着かない時があったらどうすればいいですか?


A.あんまり考えすぎないで楽しいことを考えるのが一番です!





Q.好きな女性のパーツは?



A.唇!





Q.何フェチ?


A.痩せてるけどちょっとお腹がプニプニしてる人笑



Q.小さい頃の夢は?



A.ラーメン屋さん笑





とりあえずこんな感じで質問コーナー終わりにしたいと思います!







たくさんの質問ありがとうございました😊








もしかしたら答えられてない質問もあるかもしれないのでその際は是非行ってください!









また遅い更新になってしまってごめんなさい!






それでは明日も一日頑張りましょう!






おやすみなさい😴