皆さんこんばんは!






あつやです(o^^o)






早速今日も質問に対する答えを返していきたいと思います^ ^






Q.お気に入りのアクセサリーはありますか?




A.いつも付けてる腕時計です!






Q.兄弟はいますか?




A.いないんです!






Q.好きな女性のタイプは?



A.中身は明るくてよく喋るけど落ち着きもあってしっかりしてる人かなぁ!
容姿に関しては大人っぽい美人な人がタイプかもしれないです!
服装はヒール履いててシンプルはスカートに大人っぽいトップスが理想です!
結局は容姿よりも中身ですけどね笑




Q.好きなお菓子はなんですか?



A.もともとお菓子はそんなに食べる方ではないんですけど、じゃがりこ、クッキー、トッポは好きです!
もちろん他にもたくさん好きなお菓子はあります!





Q.好きな女優さんは?



A.んー今これっていう人がいないので1人には絞れないですが、吉岡里帆さん、深田恭子さん、本田翼さん、山本美月さん、女優さんたくさん良すぎてよくわからないです笑





Q.ブログのタイトルはどうやって決めましたか?




A.正直なんとなくです!





Q.これからの目標は?



A.大っきいステージに皆さんを連れていけるように日々頑張るのみです!






Q.ストレスが溜まった時はどうやってストレス発散してますか?




A.やっぱり歌を歌うことかな!





Q.淳也くんが野球の時に履いていたジャージは三代目のツアージャージですか?



A.三代目のツアージャージでーす^ ^




Q.次髪の毛染める時は何色にしたいですか?



A.まだ全然決めてないです!





Q.NGFのみんなはどんな存在ですか?


A.一緒に夢を追いかけるかけがえのない存在です!



Q.ネバギブを初めて見た時の感想は?




A.パフォーマンスがすごくて自分もこんな風に踊れるようになるのかなぁって思いました!







Q.ネバギブは前から知ってたの?




A.オーディションを受けるまで知りませんでした!




Q.高校生の時は歌っていましたか?





Q.歌ってました!






Q.ディズニーは好きですか?




A.ディズニーは詳しくはないですが好きです^ ^




Q.20歳になったら飲んでみたいお酒はありますか?





A.お酒よくわからないので教えて欲しいです!






Q.ネバギブに入ってから心に残っているLIVEは?そしてその理由は?




A.初ポレポレのLIVEです!
 お客さんの多さと温かさに驚きました!






Q.ネバギブに入ってなかったら何してた?


A.正直ネバギブ以外考えられませんが、芸能界以外だと美容師だと思います!





Q.メンバーを…に例えたら?



A.お母さん→大輝さん
   お姉さん→鷹斗さん
   学校の先生→Rayさん
   部活のマネージャー→かつき
   仲良しの幼馴染→凌汰さん
   大好きな彼女→ゆうや




Q.一人暮らしで怖いことありますか?



A.虫が出た時は怖い笑




Q.ジャニーズとか好きですか?


A.ちょー大好きです!



Q.なぜそんなに歌が上手いんですか?




A.全然上手くないです!
 まだまだ下手くそなのでたくさん練習してもっと皆さんに最高の歌を届けたいです!




Q.いつもお洒落だけど気にかけてることある?



A.やっぱり組み合わせはかなり重要かな!




Q.歌っているときの気持ち




A.とにかく気持ちよく歌ってます!




Q.ネバギブ元祖末っ子の鷹斗くんは、淳也くんにとってどんなお兄ちゃんですか?




A.色々なことを教えてくれる頼れるお兄ちゃんです!




Q.女の子の服装はあつやくんと同じような系統が好き?



A.全然違う大人っぽい服装が好きです!





Q.よく聞くメンバーの口癖は?





A.なんだろ〜!
  全然思いつかない笑





Q.ネバギブの中で1番好きな曲は?





A.今の所i missかも!





Q.1日だけ女の子になれるなら何をしたいですか?




A.女子会したい笑





Q.落ち込んだ時の立ち直り方は?



A.とにかく寝てスッキリする!





Q.淳也くんの名前の由来は?




A.優しい子に育ちますようにと、友達に囲まれますようにらしいです!





Q.淳也くんがメンバーにこれだけは負けないって思うことはありますか?




A.負けないっていうか歌は負けたくないです!





Q.山口県は来たことある?



A.ないです!
   行ったことないので教えて欲しいです!