皆さんこんばんは!






あつやです(o^^o)







思ったよりも時間かかって更新遅くなりました!
ごめんなさい!




皆さんこんばんは!






あつやです(o^^o)






今日のブログは昨日募集した質問に答えたいと思います^ ^







本日はツイッターでいただいた質問を返したいと思います!



そして明日ブログのコメントでいただいた質問を返したいと思います!


たくさん質問ありがとうございました^ ^



Q.好きなキャラクターは?



A.ワンピースのナミさんかなぁ!
あんまりアニメとか見ないので思いつかなかったです(泣)



Q.小さい頃どんな子供で、はまっていた遊びはなんですか?



A.トーマス、ベーブレード、ムシキングにハマっていたらしいです笑






Q.好きな色教えて〜



A.結構シンプルにモノトーンな黒とか白が好きかも!




Q.よく聴く音楽のジャンルや好きなアーティストは誰ですか?




A.1番聴くジャンルはJ-POPで、バンドも聴きます!
好きなアーティストは、Da-iCEさんやSuGさんやナオト・インティライミさんやその他たくさんいて言い切れないです!





Q.いつから歌の活動をされてたんですか?





A.歌手を目指したきっかけは高校一年生の時に初めて受けたオーディションがきっかけです!
(もともと歌うことはずっと好きでした!)






Q.ネバギブに入ってよかったなぁって思うことはなんですか?






A.たくさんありすぎて言いきれないんですけど簡潔にまとめるとこんなにメンバー思いの温かいメンバーいないと思うし、そしてこんなにダンスできない僕を見守ってくれたり、ほんと温かいNGFの皆さんだからこそ入ってよかったと思いました!






Q.好きな洋服のブランドはなんですか?



A.  PARADOX、ミリオンダラーオーケストラ、モノマニア、DING、LEGENDA、ヴィヴィアンその他たくさんありますがこれくらいにしておきます!




Q最近嬉しかったことは?


A.最近というかやっぱりメンバーとずっと一緒にいることかな!







Q.あつやくんはどうしてそんなに可愛いの?





A.この質問は困りましたね〜笑
なんで可愛いかって?内緒❤️





Q.ネバギブに入る前と入ったあとの生活は違うこととかあります?



A.ネバギブ入ってからは好きな音楽を四六時中没頭できることです!
そしてたくさんのファンの方達がいるということです!





Q.腕時計何つけてるの?


A.  FOSSILってブランドの腕時計です!
ほぼ毎日つけてます笑



Q.好きなカラコンは?



A.
グレー系が好きだけど、SuGの武瑠さんがイメモのやつがオススメです!

ちなみに今使ってるのは益若つばささんがイメモのやつです!





Q.最近栄養バランス取れなさすぎて困っているので、ご飯作りに来てくれませんか?




A.もう、今回だけだぞっ☺️なんちゃって笑




Q.尊敬する人は誰ですか?

A.  AAAの西島さん、Rayさんです!





Q.あつやくんのお気に入りの(得意)な髪型は?




A前髪おろして、ふわふわでちょっと外ハネした髪型〜




Q.今までで1番お気に入りの髪色は?



A.アー写の時の色かなぁ!





Q.ジョギングって何キロくらい走ってるの?
    あと毎日走ってるの?




A.何キロか測ってないけど30分くらい走ってます!
あと走る頻度は気まぐれですが週3くらいです!






Q.ネバギブを知ったきっかけはなんですか?




A.お母さんの知り合いがたまたまNGFでこんなオーディションがあるよって教えてもらったのがきっかけです!
そしてダンスボーカルがもともと好きだったためです!





Q.メンバー(ゆうとさん)を含む第一印象、そして今の印象は?


A.第一印象
ゆうとさん→優しそう
鷹斗さん→アイドル〜
凌汰さん→面白そう
大輝さん→誠実そう
Rayさん→良い人そう
かつき→真面目そう
ゆうや→しっかりしてそう

A.今の印象
ゆうとさん→深く関わってないのでちゃんとはわかりませんが会った時の印象はとっても優しかったです!
鷹斗さん→後輩の面倒を見てくれる優しいお兄ちゃん
凌汰さん→色々喋ってくれて面白いです!
大輝さん→とても誠実で優しい方です!
Ray→厳しいけど誰よりもメンバーのことを思ってたくさん動いてくれている尊敬できる方です!
かつき→欲しがりボーイで面白くてけど真面目な部分もあって頭がいい!
ゆうや→しっかりしてるけどなんか抜けてる



Q.自分が女だったら付き合うならメンバーの中で誰?



A.ゆうやかなー!
結婚するなら大輝さんかな!





Q.メンバーの尊敬するところは?



A.かつき→頭が良くて羨ましい!
   ゆうや→とても気を使えるところ
   凌汰さん→ダンスが上手な所
   大輝さん→料理上手な所
   Rayさん→MCが上手くて羨ましい!
   鷹斗さん→ダンスの振りをいち早く覚えて教えてくれるところ!



最後にかつきからの質問だけ答えます笑

Qキャラメルボイスってどのくらい甘いんですか?


A.かつきがいつも食べてるケーキの100倍甘いよっ❤️
今度耳元で聞かせてあげるっ☺️



Q明日のリハって何時からですか?
 


A.9時〜!



あと文字数が収まらなかったので明日に持ち越します!



それじゃ朝からレッスンなので今日はここらへんで〜!

おやすみなさい😴