大輝です。

いやぁ、今日の晩御飯はとうもろこしでした。
電子レンジってほんと便利。

はい。
家電男子の僕です。

今日は、朝からリハーサルからの。

ケンタッキーでランチからの。

ボイトレからの。

よく行くスタジオの近くにある楽器屋さんになぜか入ってみました。

だっていつも何かしらの列が出来てるから気になるやんはてなマーク

楽器屋さんで色々物色してたんだけど3分で出ました笑


楽器はリコーダーかカスタネットかメロディオンしか奏でられません笑








そして帰ってきてとうもろこしモグモグして…


今に至ります。

明日は新しいレッスンを受けに行ってきます。

何のレッスンかは秘密ラブラブ
いつか教えるね笑



最近サラダ食べてないから明日あたり、ちょっとたまごサラダ作ろうかな笑

昔よく作ってたの。
おふくろの味。

お母さんの作るたまごサラダが美味しすぎて、覚えたいと思ったのがキッカケ。

東京に上京するなら毎日でも食べれるものを習いたくないはてなマーク


なので、明日はたまごサラダの写真がブログに載ることでしょう笑


さ、今日はもうお風呂はいって早めに寝ようかな。


素敵な夢が見れますように。
みんなと夢の中で楽しいことするのが今の夢笑


見れますようにラブ



みんなも素敵な夢見てねグラサン


ではまた。