皆さんこんばんは!!



本日は...とあることで
本当にビックリしたことがあったので
Σ(゚ロ゚;)←これにしました。笑



初めに!!
今日ネバシアにお越しくださり、
最高の盛り上がりでLIVEを
一緒に盛り上がりのある
空間を作ってくださった
NGFの皆さん、本当にありがとうございました。



そして遠くから応援してくださった
NGFの皆さん本当にありがとうございました。



いつも皆さんのおかげで
本当に感謝ばかりです(´•ω•̥`)



ありがとうございました!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







...はい。そしてですね?
顔文字の意味となる
今日ビックリしたことというのは。。。



セットリストもリハでもなかった
「焦げ付くマイハート」
急にLIVEのMC中に
ぶっつけ本番でやることに
なったことなのですッッッ!!Σ(゚ロ゚;)



もうもうもう。。。
自分でもお恥ずかしい限りの
パフォーマンスで
本当にたくさんかいた汗も
一気に引きました。笑



いや〜...ネバシアでは
こうゆうこともあるのだと
改めて勉強になりました。笑



でも笑ってくださり、
暖かく盛り上げてくれ、
見届けてくれた皆さん、ありがとうございます。



あの曲ではもっともっと
かっこいい!や、セクシー!
などの声が上がるような
曲としてできるよう、頑張ります(๑-﹏-๑)



そしてそして!!
本日初披露の「君が泣くなら僕はそっと」
新曲の「we are the only one」
いかがでしたか?!



両方とも初めてのお披露目で
少しの緊張はありましたが
最高の空間で出来たので
それはなくなり本当に不安がなく、
今できる最高の披露にできました!!



でも、もちろんまだ細かいところで
もっと修正しなくては
いけないところがたくさんあるので
そこは今後直していき、
全ての曲に言えることですが
その曲を最大限引き出せるよう
頑張っていきます!!٩( 🔥ω🔥 )و



あ、「Jump-Up Day」では
とてつもなくすべってしまい、
すみませんでした_:(´ω`」 ∠):_笑



その時とMCでもちょこっと
伝えたのですが
最後に本日のブログの締めとして
新しい髪型の本日の僕です♪


{6E3C9197-8165-44C8-AAF8-E500EC003D6B}


それでは!!
明日もウニクスでのLIVEも
皆さんと最高の時間を
共有しましょうね!?(๑• ̀ω•́๑)✧



明日も皆さんの1日が
良い1日でありますように(*˘︶˘*)