(続き…)



Q.かつきくんはお菓子やスイーツの期間限定商品買うタイプですか??

A.なんでもいきます!!




Q.金属アレルギーとかってありますか??

A.ないです。無敵です☆




Q.ズバリ! 好きな女性のタイプは?? 

A.僕のことみて、微笑んでくれればそれだけで幸せー😋✨




Q.かっちゃんが、歌とダンスを始めたきっかけって何ですか?

A.幼稚園で"アップルパイひとつ"をお遊戯会で踊ったら好評だったから♡♡♡




Q.初めてネバギブを見た時の感想教えてください!

A.鷹斗君がめちゃ可愛いかった。




Q.カラオケでは、何を歌いますか?

A. Jump-up-day☆




Q.好きな男優、女優は?

A.ミッキーとミニー




Q.ステージ前に必ずすることありますか?

A.裕也のお尻を揉む




Q.星以外で好きな形やモチーフなどはありますか??

A.やっぱお星様☆スターです⭐️




Q.大阪の印象は?

A.みんなオモロイ♪♪




Q.おっ○いは好きですか?♡♡

A.産まれた時から大好きです💖




Q.克月くんのサイン可愛いんだけど、こういう形になったいきさつは? 

A.いろいろと話すと長いのですが、とりあえず字が下手くそでカッコいいサインは無理でした。笑




Q.ネバギブに会うまでは何が夢だったのかな?

A.ケーキ屋さん。。



 
Q.今は、どんな夢ですか?

A. NGFの夢を叶えること!




Q.大学はまだ行っているのですか?

A.うん。。バク転しに行ったり。。。笑




Q.歌う時に気を付けている事はどんな事ですか?

A.間違えても気にしなーい!! ✨(*゚▽゚)ノ
☆DAIJYO-BU☆DAIJYO-BU☆。。




Q.以前からネバギブを知っていたのか。またはNGFだったのか。 

A.知らなかったけど、知ってよかった!!




Q.なぜネバギブに入りたいと思ったのですか?

A.ファンが素敵だからに決まってるじゃないですか!!✨




Q.ネバギブに入らなければ、他に目指していたものはなんですか?

A.ケーキ屋さん。。。笑





Q.ネバキブのおすすめな曲があったら、教えてください。

A.やっぱ、克月ファンタジスタかな〜🏖




Q.緊張しているときに心がけていることは?

A.これが終わればスイーツ食べれるー!😍




Q.自分のパフォーマンスでここを見てほしい!とか特に気に入ってるパートあったら知りたいです

A. MCでRayさんにいじられてるところ💥




Q.苦しいときに、泣いたりしたことありますか?

A.苦しくても、苦しいと思わない派。
笑っちゃえばいいんですよ。
笑いすぎて、泣いたことはあるけど。。(T_T)




Q.私は1人で話すのが苦手で、メンバーとお話する時にも泣き出してしまうことがあります。どうすれば良いですか??

A.無理せずお手紙書いて下さい☺️
手紙でも気持ちや想いは十分通じるので大丈夫ですよ☆^_^




Q.メンバー(Rayさん・大輝くん・鷹斗くん・凌汰くん・裕也くん・淳也くん)+勇人くんに初めて会った時の第一印象は?

A. 
Rayさん… 年齢不明
凌汰くん…🐸。。。
大輝くん…金髪
鷹斗くん…さらに年齢不明
裕也…金髪(最初会った時金髪でした。)
淳也…ウフフフ(*´꒳`*)w
勇人くん…超絶イケメン☆




Q.ネバギブを…に例えると??
(お父さん、お兄さん、弟、クラスの学級委員、恋人、結婚相手)

A.
お父さん:Rayさん(一家の大黒柱。頂点。)
お兄さん:凌汰くん(みんな大好きお兄ちゃん)
弟:淳也(ウフフフ(*´꒳`*)
クラスの学級委員:大輝くん(もうこのクラスは安定)
恋人:鷹斗くん(キュン死の嵐)
結婚相手:裕也(💓)




Q.ネバギブの中で一番気が会うのは誰ですか? 

A.なんだかんだRayさん〜♡♡(o^^o)




Q.他のアーティストさんの曲をカバーするとしたら、何の曲がいいですか?(ネバギブでも克月くん個人でもokです!)

A.ブルゾンちえみ
(with Bは裕也と淳也)




Q.弱点はありますか?

A. Rayさんのキック。。




Q. I×DOLLの「離さないよ」…克月くんver聞きたいです 

A.僕の「離さないよ」聞けたら絶対幸せになれるって都市伝説あります




Q.最近、うれしかった言葉ってありますか?? 

A.あたし‼︎今日から克月推しです!!😍




Q.かつきくんは車の免許持ってますか?

A.チャリ派だから、いらないの😘




Q.好きなアーティストは?

A.ピコたろー




Q.女性の好きな仕草は? 

A.ペンライト持って絶叫してるところ




Q.付き合うなら年下年上どちらがいーいですか?

A.お姉さんタイプなら、年上!
妹タイプなら、年下!




Q.長所と短所わ?

A.短所:ギリギリになってから始める。
長所:それでも、間に合う!☆




Q.好きなダンス、得意なダンスは何ですか❗

A.僕、結構様々なジャンルのダンスをちょこちょこかじってるんですよねー^^;
いつかいろいろとお見せ出来たら良いです!!☆





Q.「克月」の名前の由来は??

A.僕の名前は…
わが道を切り拓き克服できる強い人間になってほしいという願いと、僕が産まれるひと月前に、宇宙飛行士の若田光一さんが国際宇宙ステーションに行ったことに由来し、どんな困難も「克服」し、「月」の光に満ちた壮大な宇宙のように、ロマンのある人生を生きていってほしいという願いを込めて、両親がこの名前をつけてくれました🌟🌙













さて。。。





こんな感じでザックリと回答させて頂いちゃったのですが、、、











こんなに長丁場になるとは思わなかった。笑








そして真面目に答えろやって感じですね💦w




もし本気で聞きたいことがありましたら、直接聞きに来て頂ければちゃんとお答えさせて頂きます。笑



今回は本当に沢山の質問をありがとうございました!!♪♪^^











要望があれば、
気が向いたらまたやります。笑笑




☆Katsuki☆