どうも!🌙




今回は「質問コーナー」
ということで昨日から質問を募集させて頂いたのですが、予想以上に沢山の質問が集まって嬉しい限りです!!^^;
かなり数もあるので、早速お答えして行こうと思います👍✨




※皆さんの質問をご紹介させて頂くにあたり、多少表現を変えさせて頂いたり、似た内容のものはまとめて回答させて頂きますので、予めご了承下さいませ🙏💦


※また、文字数オーバーで1回で投稿しきれないため2つに分けて投稿させて頂きます。





それでは行ってみヨーカドー♪♪🏃✨








Q.ほぼ毎日ブログで美味しそうなケーキが登場していてビックリしています。笑 こんなに毎日ケーキが出てくるって事はかっちゃんの家はケーキ屋だったりしますか?笑

A.違いますよー!
もし家がケーキ屋だったら多分僕のせいで潰れます、、笑




Q.1番好きなケーキはなんですか?

A.美味しそうなフルーツがいっぱい乗ってるフルーツタルト!




Q.サーティワンでオススメの味は?

A.今の時期ならサニーヨーグアップル🍎




Q.甘いものが好きで、ほぼ毎日甘いものを食べていますが、なんでそんなに細いんですか??

A.絶対ハードなセトリのせい。。☠️




Q.甘いもの以外で好きな食べ物は?

A.わからない。。(重症)




Q.スタバでオススメのカスタムは?

A.チョコソースとチョコチップとお姉さんの愛情追加で♡♡




Q.ディズニーは好きですか?🏰

A.むっちゃ好き〜!💫




Q.何フェチですか?

A.髪質💕




Q.ネバギブに入る前?塾の先生やってたと言ってましたが、他にも何かお仕事されてたんですか??

A.バイトとして日雇いでいろいろやってたことはありますよー☆




Q.塾の先生って大変でしたか??

A.もちろん大変な部分もありましたが、とてもやりがいのある仕事でした☆




Q.ダンスとか歌とか経験あったんですか?

A.ちょこっとやってました!




Q.オーディションを知ったきっかけは?

A.トラックです🚛💨




Q.オーディションを受けようと思った動機は?

A. Youtubeでネバギブの動画見たらRayさんがイケメンで会ってみたかったから💕





Q.今までで一番こわかった絶叫マシーンは何ですか?

A. Rayさん。。。あ、間違えた💦
ええじゃないか。




Q.克月くんは芸名?他にどんな名前にしたかったとかありますか?

A.本名です。(ホントはRayがよかった。。)




Q.ネバギブで付き合うなら誰がいいですか?

A.付き合うなら〜。やっぱRayさん👍(1日だけw)




Q.好きなアーティスト、曲は? 

A.そりゃNEVA GIVE UP!!!




Q.ネバギブで一番好きな曲は?

A. TwinkleとI×DOLL 大好き!



Q.ペット飼ってますか?

A.わんちゃん欲ちー🐶




Q.先生をしてた経験もあるとのことで…”勉強に集中できない時の気分の切り替え方” とかあったらアドバイスほしいです!

A.是非うんこ漢字ドリルやってみて下さい!!☆





Q.女性の好きな髪型ありますか?好きな髪色とかもあったら教えてほしい♡ 

A.髪型より、香りに弱い。。。




Q.小指のサイズいくつですかー?

A.ポテコが綺麗にハマります




Q.今まで出会った中でスイーツNo1は?

A.幼稚園で食べたミルキー





Q.大好きな食べ物、嫌いな食べ物ありますか?

A.どっちもあり過ぎて困る〜💧




Q.耳にしてる金色?の大きめなものは、ピアスですか?どうやってあの位置についてるのでしょーか? 

A.イヤーカフってやつです!
今度改めてご紹介します!!





Q.兄弟はいますか?

A.兄と弟がいまっす!!




Q.兄弟とは似てますか?

A.あんまり似てないかな〜
仲はめっちゃ良いです☆




Q.他のメンバーは映画やテレビ、漫画見てるのは知ってるのですが、かつきくんもテレビや漫画見ますか???

A.テレビは最近あんまり見れてないですね〜。汗
映画は好きです!!漫画はたまに!!!




Q.身長いくつ??

A.ヒ☆ミ☆ツ




Q.欲しがりボーイは誰の案ですかー?

A.これ実は裕也なんですよね〜。
皆さんに案募集したのにすみません💦
最終的にはRayさんに決めて頂きました。




Q.お気に入りのお洋服屋さん、アクセサリー屋さんとかよく買い物するお店はどこですかー?? 

A.結構ふらっと入ったお店でビビッと来たのがあったら買っちゃうことが多いので、あんまりお店で選ばないかもです。。
好きな系統が多いのは、H>FRACTAL、AVIREX、DIESEL、ELVIRA、COMME CA ISMとかですかね(^^)




Q.好きな女子の服装も教えて?♡
フリフリ系とか綺麗目系とかボーイッシュ系とか?

A.制服系がすき〜♡
コスプレじゃなくて、働いてる女性ね!笑




Q. 緊張したりすると、人前に出るのが難しくなります。その時はどうやったら緊張がほぐれますか?

A.緊張するのは、動物の本能なんだそうです。
だから誰でも緊張するし、当たり前のことなんですよ^^
みんな緊張しているし、僕も緊張します☺️
当たり前のこととして、そのまま受け入れちゃいましょ👍✨



(続く…)





☆Katsuki☆