こんばんは!🌙




最近、僕の私物のこの靴下。
Twinkle Little Star と呼んでいます♪♪


{426876BF-6365-4551-80EC-9911736A664A}







はい。。皆さん今日も1日お疲れ様です😚笑







僕は今日はボイトレでした🎤♬




久々に受講した先生だったのでいろいろと近況報告をして、そっから歌ったり歌ったり歌ったりと。。。(そりゃそうだ。)








いやー
学ぶべきことは絶えませんね😅💦

これからも努力あるのみです👊










そして、時は遡り昨日の話。。。






友達と一緒にブ、、ブ、、、ブッフェ??






いや違う。。






ヴュ、、ヴュッフェ??❓





👼🏻👼🏻👼🏻






ビュ。。ビュッフェ!!!!!汗






👩‍🏫👩‍🏫👩‍🏫





えー。"buffet"に行きました。笑
(結局英語かい。)










素敵ですよね〜。食べ放題、、、☁️



好きなものを好きなだけ食べられる。









まさに天国🍹😍✨





しかもスイーツが充実なんかしてたりすると、、、









テンションだだ上がりですね⤴️⤴️✌️✨
(お前は異常。)





{3AE4E1C4-67C4-487F-9AD6-1D530208EAAB}

{E0E6A310-49EB-48EC-8E13-D516194A3134}


写真は無いのですが、自分でクレープやワッフルなんかも作れちゃったりもして💫





最近はお店によってもいろいろと特徴があって面白いですね♪♪☺️









昨日のお友達とはお互い誕生日を迎えてからやっと行けたご飯だったので、用意していたプレゼントを渡し…





僕は素敵なブレスレットとケーキを頂きました💫(さすがわかってる。笑)


{B15200C9-AD2D-44CA-9C52-FA8A52ACECBB}



ケーキは今日美味しく頂きましたよ😁✨









また別の友達からはこんなものも貰い…

{89F4C483-27E3-476E-901A-B85534591AF6}






え〜っと〜笑



スターウォーズのデザインの、ミニ扇風機みたいなものですね🌬








友達曰く、ドライヤー代わりとして使って欲しいとのことでした😚✨






※イメージ図

{2978DCDC-7C99-478C-8C91-1D9FA42D3277}











いや、無理だろ!!(笑)



前髪すら乾かんわwww







ってことでちゃんとドライヤーで髪を乾かして寝たいと思います。笑



おやすみなさい💤♬



☆Katsuki☆