ブログ更新遅くなりました!
ごめんなさい!
あつやです!
日付け変わってしまいましたが
昨日はレコーディングだったのですが僕はまだ声が全く出ないので別日にやらせていただくことになりました!
とにかく今はできるだけ喋らず喉に負担をかけないようにしていち早く声が出せるように治して最高の状態で歌が歌えるようにケアします!
今歌が歌えない分ダンスを少しでもスキルアップできるようにひたすらダンスを頑張りたいと思います!
そしてこのGWのLIVEを通してまだまだなところだらけすぎて頑張りが足りないということに気づかされました!
もっともっとこれからも頑張れるのはNGFの皆さんがたくさんリプをくださったり、差し入れをくださったり、お手紙をくださったりといつもNGFの皆さんには本当に助けられています!
今の環境は当たり前なことではないので本当に感謝しています!
いつもいつもありがとうございます!
これからまだまだ成長していけるように頑張るので応援よろしくお願いします^ ^
それでは今日も皆さんが素敵な1日になりますように!