皆さんこんばんは!!



本日はイオンモール小山にて
2部制のLIVEをやらせていただきました!
本当に言葉通り最高のLIVEでした。
本当に皆さんのおかげで
最高の盛り上がりで
今日という日に幕を閉じることができました。
本当に皆さんのおかげです!
後半はもう皆さんの
勢いに絶対負けないように
僕らもテンションがMAXの状態で
勝負みたいな感覚でやってました。笑
本当に今日は最高でした。
本当にNGFの皆さん。
ありがとうございましたッッッ!!!!



あ、なので
今回は٩( 🔥ω🔥 )و←この顔文字です。笑



本当に楽しかった。
余韻に浸りながら明日も
体力全部使ってやり切ろうと
強く帰りの電車で1人で
ふつふつと思っております٩( 🔥ω🔥 )و



六本木モーフという
久しぶりのLIVEハウスなので
明日もまた皆さんで
一丸となって最高のLIVEにしましょう!
よろしくお願い致します!!



明日に備えて今日は
身体のメンテナンスを
しっかりやって早く寝たいと思います!!



本当にGWに僕らと過ごして
いただいたNGFの皆さん。感謝です。
感謝感激です。



これからも着いてきて下さい!
皆さんNGFがありきの僕らなので!!



僕らも皆さんに着いてきて
もらえるよう毎日を必死に
過ごしていくので
よろしくお願い致します٩( 🔥ω🔥 )و!!



...最後に!
今日の写真です!!

{18C347B4-BBD6-45FB-866C-DC7C98B760DF}


たかとさんと♪
ふふふ(๑´ㅂ`๑)


{79911CB4-57CE-47D6-A31D-746C3289F3D0}


可愛いあつやと♪


{3E2CDCCF-58A6-41EB-A8B3-30C0F6F622EE}


仲良し新メンバー同士で
今日という日を写真に収めました!!笑



いや〜...明日も最高の1日で
あるように(o´罒`o)ニヒヒ♡



皆さんも最高の1日でありますように(*˘︶˘*)