こんばんは☆









そしてただいま~








今日は見に行かせて頂きました‼


GLAYさんの「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR-Never Ending Supernova-」を茨城県立県民文化センター大ホールに~(。>д<)☆






もう小6から、デビュー曲rainから、売れる前から兄の影響で知り、僕ら世代は中学時代はGLAYさんかラルクさんで育ちましたから、しかも福岡だし、野球やってたしライブとは縁がなかったのですが、まさかこのタイミングでしかも茨城県立県民文化センター大ホールで見れるとは~☆







勝手に運命感じてます☆







県文があんなに小さく感じるなんて。





どんどんどんどん後半になるにつれてさらに小さく、近く感じるなんて。







とてつもないパワーなんだなと思いました!







めっちゃめっちゃ勉強になりましたし、次回県文でやるときの最高のイメージをインプットしてきました☆






そして自社レーベルも立ち上げてるとの事で再びファンになりましたし他のところでもたくさん見習わせて頂きたいなと思いました☆






明日のつくばは県文の気持ちで彼女のモダン···間違えました。県文の気持ちで祭り騒ぎたいと思います!







僕が言うのも何ですが、GLAYの皆さん、GLAYファンの皆さん、茨城に来てくれてありがとうございました‼






またすぐ来てください( ゚∀゚)人(゚∀゚ )






お待ちしてます☆






Adios   by   Ray