大輝です。

Apple Payの快適さに取り憑かれてます。

コンビニでSuicaにチャージしたんだけど、あまりの早さに口を開けてびっくりしてたら店員さんに笑われました笑

そして、アルバムを新しくゼロからスタートしたので、何から撮っていいのか分からないという…


みんなに質問したいと思います。


iPhone7にしてから初めて撮る写真は次のうちどれがいいですかはてなマーク


1.グルメ
2.風景
3.自撮り
4.動物


みんなにアンケート笑
少しでもコメントに書いてくれたら喜びます笑




そして、今日はメンバーでリハーサルです。

最後にいたメンバーで写真撮ったよ笑

写真は裕也のブログに載ってるので見てね笑


そして、帰り道。
iPhoneを早速落としそうになった駅のホーム。

冷や汗かきました笑
ツヤホンからバキホンになるとこでした笑




お昼は安定のチキンをきちんと食べ…
そして、夜はポテトをこてっと食べ…

〆にアイスを愛すのでした。




はい、スベったとこで待機の最近のブーム情報爆笑



最近1日1アイス食べてます笑


最近旨しと思ったのは、ガリガリ君シリーズから。

大人のガリガリ君 マンゴー味。

これね。

袋を開けた瞬間に包みこまれるようなマンゴーの芳醇なフレイバーに口どけ爽やかでその後にマンゴーの旨味が味覚にタックルしてくるようなそんな感じ。


上手くまとめたようでまとまってないけど。


とりあえず食べてみて、そしたらわかるから。
軽く衝撃走ります笑





よし、明日から始まる5.3〜5.8までの6days。
楽しむしかないでしょ〜ニヤリ


みんな、どれか1日でもいい。
駆けつけてくれたら、楽しませるよチュー


来れる人は毎日来てね照

絶対後悔させないからね照れ




よし、今日のアイスはパピコラブラブ



今日はみんな素敵な日になったかなはてなマーク
明日も素敵な日にしよーぜっひらめき電球



ではまた。