大輝です。

{55C5E616-6ADA-4354-B7A4-2D0A46CB9419}

iPhone7ゲット。

そして、バックアップに時間がかかってるためバキフォンからの投稿なう。

やっぱこの色だよね〜ドキドキ

さて、やっと。
バイオハザード7もクリアをしたということで次にやりたかったゲームに取り掛かることにしたのですが、その前に明日のリハの事前勉強をしたいと思います。


明日はきっといい日になる。

いい日になる。

いい日になるのさぁーー。


不意に頭に流れたこのBGM。


最近いろんなところでいろんなBGMが頭に流れます。

たとえば、公園に植えてある花たちを見て不意に。


野に咲く〜

花のように〜

風にふか〜れて〜。



的なチュー


要するに僕が言いたいのは毎日がハッピーってこと笑



みんなは今日良き日になりましたかーはてなマーク
なったなら明日もしちゃおう( ̄∀ ̄)



よし、バックアップ取り終えたのでiPhone設定して、ちょっと練習してきまーす照れ


ではまた。