こんばんは~










明日はとうとう新生ネバギブ初の野外&インストアライヴ的な☆








ライヴハウスと違って照明にも音響にも頼れないからドキドキやな~










1つ1つ、また一から積み上げないと。









明日松戸で待ってまーす☆










そして4.16に披露したネバギブ新曲の歌詞を☆





secret love  作詞作曲:KEN

Hey! lady and gentlemen this is a party!!
Cute and so sexy. everybody clap!!
Like this yo!! to the breakdown
Dear here me everybody come on

AH HA!!
ようこそMy world!! 今宵はゴージャスtonight
AH HA!!
秘密めいた 妖艶な世界でso playing… playing…
 
どことなく 控えめな小悪魔angel 
嗚呼 ah ah ah ah 
僕はもう気付いてるあなたはnight fly
嗚呼 ah ah ah ah

まだ知らない まだ見てない 淫らな本性愛
愛愛愛
溢れ出す 色気から 君をchanging for you
このビートで脈打つ様に心の奥も疼かせるbaby
BANG BANG BANG!!WANTED YOU!! 

crazy friday night!! ドキドキいいんじゃない
理性は関係ない こっからもっとparadise
Funky friday night!!アゲアゲいいんじゃない 
ルールは関係ないenjoy baby Let’s dance!!

もっともっと 解放HEY!!
解放HEY!! 解放HEY!! 解放HEY!! 
その身を溶かしたい
もっともっと 解放HEY!!
解放HEY!! 解放HEY!! 解放HEY!! 
乱れて燃えて secret love 

Like this yo!! to the breakdown
Dear here me everybody come on 

AH HA!! 
眩いLighting 包み込まれshaking now
AH HA!! 
甘いFlavor 五感が乱れて行くslowly slowly
もうどうしようもないくらいに頭ん中では
Boon Boon Boon
いっそこのままall night long
oh baby oh baby

夜はこれから 二度と戻らない
so specialなtime is love 

everybody rise your hands まだ見ぬ世界へ
その手を握って こっからもっとparadise
higher to the night 迷わずhold me tight
普通じゃないくらい enjoy baby Let’s dance!!

もっともっと 解放HEY!!
解放HEY!! 解放HEY!!解放HEY!! 
抱き寄せ口づけを 
もっともっと 解放HEY!!
解放HEY!! 解放HEY!!解放HEY!!

甘く滴る secret  love 
secret  love
secret  love
secret  love
 
Like this yo!! to the breakdown
Dear here me everybody come on 
Like this yo!! to the breakdown
Dear here me everybody come on 

crazy friday night!! ドキドキいいんじゃない
理性は関係ない こっからもっとparadise
Funky friday night!!アゲアゲいいんじゃない 
ルールは関係ないenjoy baby Let’s dance!!

もっともっと 解放HEY!!
解放HEY!! 解放HEY!! 解放HEY!! 
その身を溶かしたい 
もっともっと 解放HEY!!
解放HEY!! 解放HEY!! 解放HEY!! 
乱れて燃えて secret love 










そして4.19で披露した新曲



「リラ☆リラ」作詞作曲:GA-HA-

またね    バイバイ  
寂しい時間は嫌いなのさ 
毎回   お別れも笑顔でlet's DANCE

明日なんて 誰にもわからないけど
こうしてる  今はきっと一生忘れない  

ホントホント 喧嘩もしたよね
もっともっと  心がそう重なる気がしたから 

あなたと私 むすんでひらいた 
花 ×4   咲き誇れ  
綺麗じゃなくていい  決して折れない
花 ×4     この胸にあるなら
また会えるよね  

ワガママなんて  まわりは煙たがっても  
君は 「頑張ってね」って笑ってくれた

いつもいつもわかってくれたね
なんだかんだ 頼っていたのは こっちだったな

あなたと私 むすんでひらいた 
花 ×4   咲き誇れ  
綺麗じゃなくていい  決して折れない
花 ×4     この胸にあるなら
また会えるよね  

いつもは照れくさくて言えなかった  
感謝が一つ二つ三つ 溢れ
こんな歌ができたんだよ    
半端じゃねぇ 俺たち絆
触れてみな  行くぜみんな oh yeah  

遅くたっていい   流されなくていい
花 ×4   咲き誇れ  
暗い夜を越え  目覚めた朝に
花 ×4     この胸にあるなら
また会えるよね  

あなたと私 むすんでひらいた 
花 ×4   咲き誇れ  
綺麗じゃなくていい  決して折れない
花 ×4     この胸にあるなら
また会えるよね  




☆芳賀さんからメッセージ
Lillas って花があって、
花言葉が思い出 ・友情 です。
NGUとNGFの 繋がりとか想いを歌った曲です!





素敵やんかや~ん☆






明日も全力で最高の熱量で👍








そして明日終わったら新メンバーも一緒にネバギブみんなで顔出しに行きまーす☆









それでは明日☆


adios  by   Ray