大輝です。

{2EC74D1F-7BF0-4FFE-B154-2BC1CE68EA6E}

ギブたん発見。

{948F3596-B2BD-4BDB-A06A-29A8B3821CDC}

別アングルから。

あ、間違えた。
凌汰と鷹斗でしたー笑


本日は川崎クラブチッタありがとうございました( ^ω^ )

ステージ広いし、すごく楽しかったです(o^^o)

大好きな花道もあったし笑



さて、勇人くんとのお別れも着々と近づいてますが、そんなの気にしません。


今を全力で楽しむ。

それのみ。


だから、明日も笠間ポレポレ。
思いっきりいつものように楽しむのです。


そのためにこれから鶏肉を貪り食いたいと思います。



実は最近また鶏肉と野菜生活やってます。

でもお昼はカレーでした笑


朝もカレーでした。



カレー好きやねん。



オススメのカレー屋さん。
たくさんあるけど、ベスト3聞きたい人は僕のところに特典会の時遊びにきてね(°▽°)


明日の気合いを込めすぎて会場でシャッター押したらすごくブレた。


{B80E09B9-9971-44F6-A89A-D6CA8770E5CE}

でもこんな僕でも好きだよーって人ーはてなマーク

僕も好き〜ラブラブラブラブ




ではまた。