大輝です。

最近朝起きると携帯が機内モードです。
アラームも止まってます。


これは起きれなくなる負のループだと実感しました。
いや、してます。



ということで、本日、ネバギブ2days目が終わりを迎えました。

本日は「THE 茨城愛」というイベントに出させていただきました。


久々やった、タイトルも昔と変わらずの静けさで、安心感に包まれました。


でも、すいたんすいこうのお二方からお世辞でもお褒めのお言葉をいただけたので良しとします。笑



そして明日はウニクス鴻巣。
勇人くん不在のネバギブですが、乗り越えられる気がします。


だからみなさんも温かく微笑みかけて僕を安心させてくださいね笑


なんて。


帰ったら、やること意外にたくさんあってちょっと焦ってます。

2時までには寝たいなぁなんて笑




みんなは今日1日楽しかったですかーはてなマーク
明日もいい日にしていきましょう爆笑


ではまた。