大輝です。


昨日更新するはずだったブログ記事ドーーーン!!


パソコンと格闘して早、6時間。

僕のHDDがパンク寸前です。

復旧の舞を踊っても無理でした笑


とりあえず、後日、Appleに持ってこうと思います。




そして、夜はポトフを。
ジャガイモと人参と玉ねぎとマッシュルームのポトフ。



美味でした笑




そして、本日は。

mcYoucanさんのバースデーイベント

めっちゃ楽しみだし、当日お祝いできることが本当に幸せです(o^^o)

与えてもらえてる環境に感謝しないとですね


みんな、当日券もあるし、ぜひ駆けつけて一緒にmcYoucanさんのお祝いしましょー


と、昨日更新するはずだったのに…



ごめんね汗


夜またブログ書きまーす

ではまた。