大輝です。

{5309E46C-43C5-481A-88C6-6061B9C79265}

楽屋が一緒だったHITOさんと…




本日はThe Triple Clowns主催LIVE。

『Pierrotの夜遊び』

お越し下さった皆さま。

ありがとうございました。


今回も反省が多く、次回に向けてメンバーでしっかり話して次に繋げようと思います。



本日、ステージを盛り上げてくださった。

IVVYさん。
HITOさん。
GANJINさん。
Unlimited Platinum Tracksさん。


そして、ファンの皆さま。

本当にありがとうございました



そして、今回は主催ということでミニアルバムにチェキをつけてみたり、全員チェキをさせていただいたりしました。


告知はあえてしませんでしたが…

みなさんの思い出に少しでもなれればと思い、させていただきましたっ


そして、新曲の発表。

Endless parade

いかがでしたか

少しでもみんなの記憶が新しいうちに、歌詞をみなさんに送ります。








Endless parade 


そう 君から こぼれた たった一つの 溜め息ってやつが 僕を突き動かした 

今日も明日も 君次第で続いてく 終わらないパレード一緒に作りませんか

everyday fever 永遠のbeliever

enjoy join join join join  yeah

みんな寄ってきな 鷹斗)歌って踊ろうや 

僕らは1人じゃない

Hey (Hey!) You(You!)
今日くらい嫌な事ほっぽり投げ

前に進め ホイホイホイ

ほら

Yeah(Yeah!) You(You!)

やっぱり笑った君がいいね ハメも外しちゃって ヨイヨイヨイ
singing Na Na Na... Endless parade

夢があれば全てがokではないから 得体の知れない不安もみんなでpain pain go away 

さあ、everybody いいかい?

負けても もう一回

let's try try try try  yeah

迷ったっていいさ 凌汰)転んだって いいじゃん

 そうやって強くなるさ

Hey (Hey!) You(You!)
今日くらい嫌な事ほっぽり投げ

前に進め ホイホイホイ

ほら

Yeah(Yeah!) You(You!)

やっぱり笑った君がいいね ハメも外しちゃって ヨイヨイヨイ
singing Na Na Na... Endless parade

Hey (Hey!) You(You!)
やってもやっても報われなくても

気にしないで ホイホイホイ

ほら

Yeah(Yeah!) You(You!)
どっかで誰かがちゃんと見てるさ

そーと決まれば ヨイヨイヨイ

Hey (Hey!) You(You!)
今日くらい嫌な事ほっぽり投げ

前に進め ホイホイホイ

ほら、Yeah(Yeah!) You(You!)

やっぱり笑った君がいいね ハメも外しちゃって ヨイヨイヨイ
singing Na Na Na... Endless parade 








今回のこの曲はGA-HA-さんに作っていただきました。



いかがでしたか


やっぱり笑った方がみんな、素敵になるものです。




そして改めて言わせてもらいますが、NGFのみんなが駆けつけてくれて、最初から盛り上がってくれてるのを後ろから見ていて本当に嬉しかったです


そして、誇らしかったです照




明日からネバギブ2daysの始まりです

高まるぅ〜〜


明日もみんなで盛り上がろうね



今日は本当に来てくれてありがとう。


また明日。

ポレポレで待ってます



ではまた。