大輝です。

{8E53853A-EA42-42EC-BB86-CB0A6BBAE099}

ロウソクの灯りに癒されてます。


本日も。
最近、ロウソクの灯りや、キャンドルの灯り。




どちらも一緒ですが…

にハマってます。


なんかずっと眺めてられる気持ちになるというか。


ということで、最近行きつけといってもいいのかわかりませんが、一ヶ所増えました。


ちょこちょこ行きたくなるんですよね。

近所のカフェ。

そこのね、ご飯がなかなか美味しいの。

最近言ってたご飯はまた違うところなんなけどね笑



さて、本日はTTCでのリハーサルをして、明日はいよいよ3回目の主催LIVE。

やらせてもらえる環境に感謝しながら主催ということでしっかりといいものをみんなにプレゼントしたいと思います。

明日、来てくれたら今日1日来てよかったって絶対思えるような日にするから、迷ってる方は是非来てくださいませっ

新曲披露ですし、この新曲も絶対みんな好きになってくれるはずだから。


だからこそ、発表する当日に来て、誰よりも先に聞いてほしい1曲となってます




さて、明日のイメトレも終わったことですし、支度して今日はゆっくりと温まって、明日の最終リハを迎えようと思います。



うん。
緊張。


でも大丈夫。

みんながいる。
メンバーがいる。


だからこそ、今のこの一瞬を大切に1回1回のLIVEも大切に。


明日は笑顔で終わらせるし、みんなも笑顔にして帰らせる。



それが明日の目標。

明日は明日しかないからねっ

だからこそ、みんなに明日会えるのを楽しみにしておるよ


今日なんてお風呂上がりにパックなんかしてみようかな照



ではまた。