大輝です。

今日のブログのテーマは…














静岡弁でブログを書いてみよう。




です。





早速行ってみましょう笑





本日はベニバナウォーク桶川ありがとうございましたカナヘイハート

{33B17D74-9A4A-40D9-BF38-972D7FE03436}

楽屋に用意されてたステッカー。

バカ可愛くて…

即写真撮ったよねカナヘイきらきら

みんなも思うらはてなマーク






だらはてなマーク

思わなかった方はいない程で話してますので悪しからず。


新星堂ベニバナウォーク桶川店さん、ありがとうございましたつながるうさぎ



今日は1部も2部も40分のLIVEだったさ。




みんなは楽しかったですかカナヘイ!?

楽しくて本当に終わって欲しくなかったなぁ。



そういえば、今日、朝起きたら昨日炊飯器の中のご飯を冷凍するの忘れてて、朝気づいたんだけどさはてなマーク


ご飯こわくなってたさ。


やんなっちゃうらはてなマーク




もったいなかったけど捨てたよね泣



あとね、今日は危険なことが起きたさ。


電車の踏切で捕まっちゃって、待ってたら近くでペチョって音がしたさ。

ギリギリひられなかったんだけど…

近くに鳥のフンが落ちてたさー。


バカビビったかんねー笑





とまぁ、こんな身内話は置いといて…

実はね。

1部と2部で髪型の分け目、耳にかけたりと、いろいろ変えてみましたカナヘイきらきら

気付いた人、いるらカナヘイ!?
いなかったら、泣いちゃう。







でも、明日はTTCでLIVEあるから、元気出すねつながるうさぎ

明日は上野音横丁でトリ前を飾らせていただきます。



みんな、時間遅めだしら迷ってるなら是非、きて欲しいなぁてへぺろうさぎ

明日のチェキまだ、撮ってないから明日あたり、早めに起きて撮ろうかなって思うんだけどさ。


どんなテーマがいいかなー。


明日のテーマは事前にツイッターでお知らせするから待っててなぁ。


まだ悩み中さやね笑




明日は凌汰が考えたセトリに衣装でございます。




明日のLIVEも楽しみだやぁ。


みんな待ってるかんねつながるうさぎつながるうさぎ




よし、今日水素バスで身体の疲れも吹き飛ばして、全力でパフォーマンスするかんねとびだすうさぎ2


来れる人は来てくりょ〜アップアップ




帰って桃鉄やろ。


さくま鉄人との100年戦争の55年目



ぜってぇ、負けねぇかんな。
みんな、応援してくりょ〜〜泣



今20億円まで差が詰められとるかんね。

危ねぇんだ。





あ、その前に…



桃太郎電鉄

知ってるカナヘイ!?




みんなも今日は気をつけって帰るんだよ〜はてなマーク



静岡弁使ったら実家帰りたくなってきた笑

来月帰れる機会あるし、でも気持ちが負けたらもうちょい早めに帰ろうかなぁ笑



なんて笑


ではまた。