皆さんこんばんは!





今日も本当に1日がみんなのおかげで、
1人1人のNGFのおかげで
素敵な日曜日になりました。







鷹斗です



{97C908C3-9512-4691-AF91-EF72AF08A17A}






改めて、佐野新都市インストアライブ
本当にありがとうございました!!

    






栃木県の温かさや、
みんなの応援が本当にパワーになりました。







みんなにも届いたかな?
ライブのパフォーマンス!!
















そして、茜空ノスタルジアの時に
歌った想い。



応援してくれた事、
たくさん一緒に笑った事。
絶対忘れません。


お話を聞いた時から、
最初なにも言葉が出なかった。



ただ、今日ステージに立つ前から、
届けたい。届けたい。
見てくれてる。



悲しんでる姿を
見せるんじゃなくて、笑顔で届けようって。





僕は本当は弱いから、
すごく耐えました!!




今日はみんなのおかげできっと
笑顔で見てくれた気がします!!





次のステージにもっと熱が入るように
余計に真剣に行動して、
最強のアイドルを
全国に広げて行きます。

















そして、今週からまた少しお時間が空いてしまいますが、
僕達の強化期間だと思って下さい!!





歌えないなりに、
歌を学んで、
踊れないなりに、踊って学んできます。



これが報われない時は、
その練習量が足りない。




間違いない。



言葉にせずとも
気付いてもらえるように、
頑張ります。




最近、インフルエンザや、
ノロウイルス、風邪も
広がってますので、

皆さん気を付けて下さいね。




今日は少しゆっくり寝れそうなので、
寝ます。。








来週も笑顔でね?





僕の唯一の今日の心残りは、、







あんなに佐野ラーメン佐野ラーメン佐野ラーメン
言ってたのに、




食べれなかった事





次栃木行く時は絶対に食べるんだから。






それでわ









にょん。