皆さんこんばんは!




2017年も始まり、、





鷹斗飛躍の予感。
{D5DAA31C-9387-42CA-A334-2A16602A2FBA}








よし!今年もたくさんの
張り切っていきましょう〜と
朝起きると足がなかなかな仕上がりで、
お風呂に長風呂してきました!!



そのあとは歌を歌ってきました!
今年も色んな意味で広いところで学んでいけるように、一歩一歩学んでいこうと思います!!







にしても、22年ってこんなに早いの??笑 






もうこの世に誕生してから
22年。。




周りの大人の方からみたら
まだ22年かもしれないけど、、



僕はまだ18歳の気持ちでいます。



子供の考えじゃないけないところは大人になって、

明るさは子供の気持ちで!!




Forever young!!



つづりあってるのかわらないけど、
たまに特典会でも


「鷹斗くん漢字間違ってるよ」




ごめんなさい







「鷹斗くん英語間違ってるよ」






ごめんね






「鷹斗くん今年2015年じゃないよ」








、、、、。









たまに頭が馬鹿ちゃんになるのごめんね。






後なかなか名前もあげれてない子も
毎回頑張って覚えようとしてるんだけどな〜




手紙も毎回読んでるんだけどね。、





なかなか僕の頭の中
空っぽのタンス並みに詰まってないからな、、





これから記憶力も上げていこう!!笑






レベルアップやね




攻撃力+10
 守備力+5
瞬発力+10
 魔法+5
記憶力+100



このくらい頑張る。笑




目指せ覇者の塔、







さてさて、




明日は今年初のウニクス鴻巣!!



13:00~(30min) / 15:00~(1h)


【会場】
ウニクス鴻巣

 

【観覧】

無料

 






1部から楽しもうね!









Say!!!!!





Woooooooo






それでわ
{9AA3635F-0CE2-4769-8FF1-EE673F5B78E1}



にゃん。