大輝おま٩( ᐛ )و

昨日からワクワクが止まりません。
止まらなさすぎて、楽しみすぎて若干気持ちが悪いくらいです笑


これは緊張というやつでしょうか。



とりあえず、みんなも楽しみにしていてくれてることがリプやコメントでわかりました照


だけど、日にちが日にちなだけに来たくても来れないって人もいるみたいなので、来れる人は思いっきり楽しんじゃってくださいねカナヘイハート


僕はただいま会場に向かってる最中です。



今日は白のタートルネックに白スキニー。
そしてグレーのアウターにグレーのネックウォーマーに黒のニット帽かぶってます。



久々ニット帽にボンボンが付いてるやつ被りました照


いつぶりだろう。
ボンボンが付いてるニット帽。



気持ちを落ち着かせるために、着いたら飲み物買って落ち着こうと思います。

何買おうかなー。


コーラかなー。
紅茶かなー。
水かなー。



よし、そろそろ乗り換え。

今日は会場でお待ちしてますねカナヘイきらきら

ではまた(*´꒳`*)