こんばんは~










ニキビが痛い痛いです(>_<)








さて☆


今日のリリースイベント!










本当にありがとうございました‼










僕らのNGFに感謝を込めてのラブレターと言うか、受け取ってほしかったアルバム。








いかがでしょうか?







今日、明日ゆっくり、聞いて見て楽しんで下さい☆









今日の為に地方から来てくれたり、時間作って来てくれたり、来れなかった思いを友達やSNSで伝えてくれたり。









本当にありがとうございました‼







僕らと同じように、いや、僕ら以上に今日を楽しみに、そして大切にしてくれてたのがみんなの笑顔に、みんなの涙で伝わりました。









絶対みんなを大きなステージに連れて行きたい、そして大きなステージに行ってもみんなの近くでみんなの活力になりたい。





今日改めてめっちゃ思いました。









出会ってくれてありがとうと言われます。










まじで心から、こちらこそだぞ!です。







これからもまじこちらこそだぞ!な関係で、そしてそんな関係を増やして行く。








ネバギブだから出来る。


ネバギブしか出来ない。








そんなネバギブに。










カッコつけて生きようなんてそんなダサい事なんかさらさら思ってない。











カッコよく生きる。

そんな男で、そんな人でありたい。









この前誕生日の時、3年前にどんな事があってもネバギブに着いて行くと言いましたが、今も変わってません!ってお手紙を頂いて、本当に嬉しくて、熱くなりました。






そんな事は言えるし、言う方はその時は熱狂で言って忘れる事なんてあると思う。


僕はその時は本当に大変だったので、今でも言ってくれた場所、お祭りも鮮明に覚えてて、それがあの時言った事を覚えてて手紙に書いてくれるなんて。しかも気持ちは変わってないと。









僕らもっともっと熱くなり、もっともっとみんなの人生を、みんなのstoryを盛り上げます‼




いや、盛り上げさせて下さい☆






今、全てのNGFに感謝してます!



長く応援してくれてるNGF

最近NGFなってくれたNGF

なかなか来れないけどNGFで居てくれてるNGF


みんな出会ってくれてありがとう!




そしてこれからも笑って行こーぜ‼













そして新曲~





『I×DOLL  』

作詞作曲:GA-HA-



babyface   give me shake いざないましょう Dreamlandへ wow

doubt でもfakeでもない  その目で確かめればいい wow

四方八方 dream dream on
悪いが先に going my way
掴むべきは ビリビリと
痺れるくらいの未来yaiya

Offensive I×DOLL
魅せるぜこのbody
落とすeverybody wow dance×3
Offensive  I×DOLL    check my name 笑顔で放つ
なめんじゃねーよ

case 1&2.3&4 新たなstyle このscene に drop wow

さぁ まとめて ついといで
錆びれたstandardにkick wow

笑われんのは そいつのせいか?
その手で掴め お前の成果
ぜってー負けんなよ 己の喧嘩

going my way

どっかに持っとけ多少のcrazy
緊急事態にセオリーはねぇぜ

どんな時も party yeah yeah

Offensive I×DOLL 魅せるぜこのbody 落とすeverybody wow dance×3
Offensive  I×DOLL    check my name笑顔で放つ
なめんじゃねーよ


今日しかない love song
今日しかない smile
今日しかない story  
いつまでも
離さないよ


Offensive I×DOLL 魅せるぜこのbody 落とすeverybody wow dance×3 Offensive I×DOLL check my name
we are neva give up

oh! I×DOLL
魅せるぜこのbody
落とすeverybody wow dance×3
Offensive  I×DOLL    check my name
笑顔で放つ
なめんじゃねーよ









それじゃ明日からみんなも素敵な1週間にするよ~
   



adios  by   Ray