こんばんは~











今日はイオンモール土浦☆






しかも仮装もたくさん☆

仮装しないNGFも仮装したNGFも今日はまたいつもと違った感じで楽しめたんじゃないかな☆









なんか素敵な時間を・素敵な時を過ごさせてもらってるなとつくづく感じました。








みんなともっともっと楽しい場所に行きたい、感動する時を過ごしたいと☆










元々気持ちは強かったけど、最近またどんどん気持ちが強くなってきてます☆









ありがとう











そして明日は~





palooza presents
〜大 Haloween party 2016 〜

【日時】

10/31(月)

17:30/18:30

【会場】

柏PALOOZA

【出演】

NEVA GIVE UP / S☆RUSH / Psalm / TRIPPER / GA-HA-

 

【チケット】

前売 ¥3,000 当日 ¥3,500




絶対楽しいや~つです☆




明日は僕らも仮装します☆

楽しみにしててね🎵

明日の特典会は想い出に仮装でチェキします☆そして仮装して来た方は全員チェキ
通常1500円を1000円でやらせて
頂きます!


仮装したネバギブと是非❗





とりあえず今日も最高の1日でした‼








本当にありがとう~(σ≧▽≦)σ







11月27日(日)

イオンモール水戸内原

NEW ALBUM
「ACTION」
発売記念イベント

観覧フリー

残り28




adios by Ray