今日の衣装はバーテンダーでした。

どーも、大輝です(*´∀`*)
本日はUnlimited Platinum Tracksさんの主催イベント。

「U-Night」

に出させていただきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
出演者も豪華で…


YuReeNaさん。
永井朋弥さん。
加藤良輔さん。
GA-HA-さん。
Unlimited Platinum Tracksさん。


そして、駆けつけてくれたそれぞれのファンの皆様。

本当にありがとうございました(o^^o)
今日のセトリ、衣装は僕が考えましたアップアップ

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

照明なども考えてみたんだけどやっぱり難しいね笑
いつか全てのステージングを考えてみたいなぁなんて…ラブラブラブラブ

本日はTTCの超前向き☆Bremenを勇人君と。
Unlimited Platinum Tracksさんの「YABAI!!motion」を。

コラボさせていただきました爆笑
新しいTTCの一面を見れた方はラッキーでしたねチューチュー

勇人君と永井朋弥さんと\(//∇//)\

{39188054-D5BD-472B-84E2-7CE7C854D631}

加藤良輔さんと\(//∇//)\

{BCB13755-9650-45FB-BA9E-15126BA5C711}


次のLIVEは29日。
友部高校の学園祭に出させていただきます照れ

一般公開なので、駆けつけられる方はぜひ、駆けつけてくださいね\(//∇//)\

そして、その後はTTCファンミーティングをクラインガルテンさんでやらせていただきます照れ

この日、来れるみんなは思いっきり楽しもうねアップアップ
僕も楽しんじゃうぞーニヤリニヤリ

今日は帰って、お風呂はいって速攻寝てやります笑
みんなはまだお家着いてないよね笑

早く帰ってしっかり休めますように。

僕もまずは帰らないとなぁ笑
夜は冷えるからみんな、風邪ひかないようにしてねラブラブラブラブ


今日もブログ読んでくれてありがとう音譜

(_ _).。o○(大輝でした。)