こんばんは~☆











今日の下妻❗めっちゃやばかった~☆









みんな本当にありがとう!いつも☆









明日は大輝の大好きな四人ネバギブ🎵


























注意)↓真剣





さ。明日も頑張ろ。






みんなでWWW(はぁはぁはぁ)


open/15:30  start/16:00

 

【出演】

CUBERS /NEVA GIVE UP/
ブレイク☆スルー/ZOLA /Fiima /OTU1
4年2組

【チケット】

前売り:¥3,500  当日:¥4,000

 




そして11/23の笠間ポレポレに若干変更がございます🎵



【追加情報】
       久しぶりにゲスト出演者が決定!

               ゲストアーティストは

                  「Shun Ohno」

【スケジュール】
Shun Ohno   ①11:00~11:30 ②14:30~15:00
NEVA GIVE UP ①11:30~12:00 ②15:00~16:00




やった☆
たくさんのNGFに瞬と瞬の音楽を紹介できる!

瞬は芳賀さんやKENさんとも
凄い長い付き合いのやーつ

大野瞬 Shun Ohno

関東を拠点に全国的に活動を展開するピアノシンガーソングライター。
人を癒すと言われる「倍音」の声の持ち主で、音域は3オクターブ。
両親の影響で幼少期から音楽に触れて育つ。
ピアノを独学で学び、現在のピアノボーカルのスタイルを確立する。
勢力的なCDリリース、年間100本以上のステージと、そのすべてをセルフプロディースで行う。
自身の活動と並行し、インディーズアーティスト、アイドル、CMへの楽曲提供やアレンジャーとしても活躍の場を広げ、これからの活躍がさらに期待されるシンガーソングライターとして注目を集めている。











写真ほどイケメンじゃないと俺は思うけど、中身とステージはイケメンやけん、
11月23日もお楽しみに☆





adios   by   Ray