栗って渋皮剥くのが1番大変だよね…

どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶
栗ご飯にチャレンジしました。

渋皮がなかなか向けずに、栗がボロボロになりました。
でもこれも1つの挑戦。

栗ご飯炊けた後にそこに付け足しで塩かけて食べるとバカウマでした笑
次回は炊く前にもう少し塩を多めに入れてみようかと思います笑

そして、今日は時間があったので観てきました照れ
君の名は。
{47D92402-2012-4CBC-B041-BF78034040BA}
うん、とにかく素敵な映画でしたニヤリ
絵の描写の仕方といい、ストーリーといい…
全てがちょうどいい塩梅。

泣きそうになりました照
瀧くんと三葉の関係性とかなんかすごく素敵だなって思いました照れ
僕もこんなこと起こったらいいなとも思ったり。
でも、過去に僕、自分が夢の中で女の子になった夢を見たことあります。

起きてまず身体確かめたよね笑
そしたら健全な男の子の身体してました笑
お母さんにその光景を見られて何してんのって笑われたことあります笑

それもまぁ良き思い出。
毎日毎日楽しい思い出で溢れてたらいいのにって毎日思います笑
その日を楽しくするか、はたまた最悪にするかは自分が大半を占めてると思います笑

明日は思い切り楽しい1日にしてやろうと思いますチュー
みんなも明日はすごく楽しい1日にしてね笑
素敵な日になりますようにニヤリ

大輝のPOWERよ、届けーグラサン
次は、聲の形。観に行きたいなぁ。
あ、観に行くはてなマーク

ps.ブログへのコメント今日もみんな、ありがとうねおねがい
みんなのコメントやリプが今の僕の活力ですラブラブ

また明日ねドキドキ

_(┐「ε:)_大輝でした_(:3 」∠)_