朝起きたら腰痛が悪化してました…

どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶
みんな、昨日はたくさんの励ましありがとう爆笑

たくさんのコメントにリプ。
めっちゃ嬉しかったです(//∇//)
早速きのこたっぷりの雑炊作って食べたよラブ

昨日は1日布団にいたせいかな。
今日は動いてもクラクラしませんでしたウインク
熱も下がってて、気持ちもハッピー照れ
今日は、洗濯しないと。

外は曇りだけど、ここぞという時は浴室乾燥機の出番ニヤリ
でも、どうやら浴室乾燥機ってかなり電気使うみたいで、電気代に注意したほうがいいみたいです笑使いすぎには要注意ってことっすな笑

今日は外も涼しいみたいだし、出かける時は何か1枚羽織るとかしたほうがいいかもしれないよね笑
僕ももし出かけるとしたらちょっと寒さ対策してマスクして出かけよっと笑
みんなもマスクして出かけてもいいかも笑

花粉も動き出す季節になってきたし…
花粉症持ってる人は辛いよね。
僕もその1人。
しっかり花粉症対策して、本番に臨まないとだね。
マスクにメガネ、薬にR-1のヨーグルトラブラブラブラブ

みんなで一緒に花粉症のこの季節を乗り越えようチュー
えいっえいっおーアップアップ

今日はこの辺でっグラサン
支度始めまーす。

みんな今日も素敵な1日にしてねっウインク

大輝でした( ^ω^ )