今日のお昼頃は少し暑いと感じるくらいの暖かさになるみたいです…

どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

今日はカーディガンです。
でも、少し肌寒いです笑

先ほどから鼻水止まらないんだけど、誰か止める方法教えて〜笑
今日は2回もLIVEあるし、すごく楽しみなの。

だからこんなとこで鼻水垂れ流してる場合じゃないの笑
でも、不思議よね笑
小さい子って鼻水舐めてる子多いよね笑

え、少ないはてなマークはてなマーク
そんなはずは泣
だって僕が小学校の時鼻水だけならまだしも、鼻から出てくる塊も食べてる子いたよはてなマーク
物心つく頃とかよく聞くけど…

大輝の物心ついた瞬間は多分、それです。
衝撃的すぎて、その瞬間を目の当たりにした瞬間につきました笑
だってそれよりも昔の記憶がないんだもん笑
川崎では勇人くんはいるけど、水戸では勇人くんいないからねっウインク

勇人君もLINEで気持ちだけはいつでも一緒みたいなこと言ってたから、もしお時間のある方は、ぜひ水戸京成百貨店にも足を運んでくれたら嬉しいなぁ照れ
緊張ほぐれそうだし笑
1日に2つのネバギブを味わえるって素敵じゃないはてなマークって思います笑

まずは今日、1回目の川崎LA CITTADELLAでのイベントを…
FiimaさんとGAMISMさんと盛り上げたいと思いますチュー
みんな、来てくれますかはてなマーク
初めての会場ですごくドキドキ笑
心臓持ちません笑
でも、破裂することはないでしょう笑

今日少し短めだけどここら辺で終わります笑
だって乗り換えだもんで笑
そして、いつもコメントしてくれるみんな本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
2日連続10件以上という快挙(≧∇≦)
楽しく毎回コメント読んでるからねっニヤリ
今日もコメント楽しみにしてよーっと笑

ではみんな会場で待ってるからねーグラサン

大輝でした( ^ω^ )