スタバでも飲み物注文すると何かしらイラスト描いてくれるけど、それってそれなりの絵心が必要だよね…

どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{0001F926-089A-4C74-B100-C3FD0EBEABC1}


さて、本日も外は晴れてましたねっ照れ
お洗濯もして、スタバで優雅なティータイムをアップアップ

でも最近、スタバばかり行きすぎてて少しばかり胃がフラペティーノ。

とりあえず、アイスティーが嫌いになりそうなので、今度からホワイトモカでいこうと思います笑


みんなはスタバとドトールだったらどっちが好きはてなマーク

あ、タリーズはてなマーク
あ、エクセシオールはてなマーク

あ、それともバッファローズ的な名前のやつはてなマーク


僕的にはね、サンマルクニヤリ


スタバじゃないんかーい笑



最近映画で気になってる作品があってね。

君の名は。と、聲の形。

この2つ、すっごく好きそうな感じ笑

近々観に行きたいなぁなんて笑


さ、今日もすごく充実した1日でした笑
そろそろお風呂はいってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなもあまり夜更かししなさんなね〜〜ウインク

大輝でした( ^ω^ )