こんばんは~










とうとう明日はワンマンfinalの特典会日ですね








わちゃわちゃしましょ☆









なぜ明日に特典会をするのかというと、明後日9月11日(日)はみんなにしっかりliveだけを楽しんで欲しくて。liveの余韻にひたって帰って欲しくて。


なのでポレポレサイドに頼んで前の日にやらせて頂けないかと頼んだら、OKを頂いて明日ができる事になりました☆

なので明日はとことん特典会を楽しみましょう(σ≧▽≦)σ

そして明後日9月11日(日)はliveをとことん楽しみましょう(σ≧▽≦)σ









本当にNGFみんなのおかげ☆





そして周りに居て応援してくれる、一緒に頑張ってくれるメンバー・先輩方・仲間の為に自分の180%を明後日に・・・・








面白くて素敵な人が周りに居てくれて感謝。






我が家に集まってくれたり



















BBQしたり













イサカホームさんにラジオ番組をやらせて頂いたり、色々と
ご協力して頂いたり













今、僕らの周りにいてくれてる全ての人に伝わる、近くに居てよかったと、応援してよかったと思うliveを!!


NGFのみんな。

楽しみにしててってより、

楽しもうね☆笑

一緒に☆

人生の中のたった1日かもしれないけど、
人生の中のありふれた1日かもしれないけど、
人生でもう来ない1日を
思い出として残る1日にしようね。





NEVA GIVE UP
2016 action tour final

9.11(日)

茨城県民文化センター
開場/16:00 開演/17:00

チケット購入は明日9月10日(土)の
笠間ポレポレでの手売り販売と、
9月11日(日)当日券のみになります。
9月11日(日)当日券13時から
販売しますので、たくさんのご来場

待ってます☆







当日券はまだまだあるのでご心配なく☆

まだまだあるので僕らは心配です☆

待ってます☆



9.11まで

残り


(禁酒19日目)

adios  by   Ray