夜分遅くに










今日も無事に終わり、帰宅し、シャワー浴びました~✨









今日もみんなのお陰でステージに立て、歌えて、盛り上がってくれ、NGFは素晴らしいって芳賀さんに誉められ、NGUは?ってなり、頑張ろうって1日でした☆








簡単でごめんね。この時間日頃は就寝してて、1回目のおしっこくらいの時間なの🎵







お漏らししないようにね。









てかさ、OMRS作ったのBlan Blancさんなのにさ、後から俺が出るからってお漏らしボーイって紹介無くない!?笑


なんか久しぶりにお漏らしボーイ見れました☆ってみんなから言われて、いやいや漏らしてね~しってなってますよ~。









さて、明日は何だろう?



詳しくはわからないけど頑張ろう~✨











NEVA GIVE UP
2016 action tour final

9.11(日)

茨城県民文化センター
開場 / 16:00 開演 / 17:00

チケットまだまだありますガーン

                チケット予約はこちら

(ネットでのご購入の仕方がわからない方は手売り販売もしてますので、ネバギブライヴの時にお買い求めください)





残り16

(禁酒5日目💖)


adios  by   Ray